『Bluetoothの感度が悪い?出力不足?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothの感度が悪い?出力不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothの感度が悪い?出力不足?

2022/03/14 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 cintraさん
クチコミ投稿数:19件

Bluetoothヘッドセットを使いはじめたのですが、ブリーフケースに入れておくと音声が途切れがちになります。
BT機器は、LBT-AVAR120 とver2.1の古い機種ですが、class2ですし、パソコンで使っているときは、3m以上余裕です。
9TのLEモードも古いBT機器ゆえに有効化しないと思います。

設定で、BTのパワーをアップできれば少しはましになるのではないかとおもいます。
対策をご存じの方、助言いただければ幸いです。

書込番号:24648646

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2022/03/14 17:52(1年以上前)

bluetoothの設定をいじることはできませんから、つながらないのであれば、そういうものになります。
いわゆる相性です。

もしスマホをWi-Fiでつなげているなら、2.4Ghz帯が干渉している可能性はあります。
その場合は、5Ghzでつなげれば改善することはあります。

書込番号:24649323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/18 00:24(1年以上前)

このスマホのbluetoothで音切れする件でしょうか?
であれば電波強度ではなく、内部のソフトの不具合ではないかと考えています。
私もbluetoothヘッドホンを複数使っていますが、どれもこのスマホだと音切れします。
ある時気づいたのですが、画面を操作していると安定して聞こえるのですが、画面オフだと途端に音切れが始まります。
理由はわからないのですが、スリープ中のBluetoothの処理に何らが問題があるのではと考えています。
他のスマホだと全く問題なく、普段から2台持ちしてるので、音楽聴くときはもう一台のスマホを使っています。

ちなみに、Bluetoothテザリングをたまにやるのですが、それは全く問題ないです。

書込番号:24654913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cintraさん
クチコミ投稿数:19件

2022/05/20 15:44(1年以上前)

セールになっていた中華イヤホン(BT5.2)を買って繋げたら、劇的に改善しました。
途切れがほぼ無くなって、5m近く離れてもOKです。
やっぱ、相性かなぁと思いました

書込番号:24754515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング