『アップデートしたら楽天SIMを認識しなくなった』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートしたら楽天SIMを認識しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:214件


先日、OSのバージョンを最新にしました。
(MIUI 12.0.11)

それまで楽天モバイルで問題なく使えていたのですが、
今日、レジでQR決済をしようと立ち上げたら
ネットワークにつながりませんでした。
楽天のSIMは表示されています。

無線をオフにして再起動してまたやっても
ダメでした。どうしたらいいでしょうか。

書込番号:24763340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件

2022/05/26 12:41(1年以上前)

自己解決?しました。
Redmi9t、モバイルネットワーク、エラー
などで検索してAPNの設定などを手動でやりましたが
できませんでした。ネットワークの設定をリセット。

モバイルネットワークをオンにした状態で
再起動するとしばらくしてネットワークに
繋がるようになりました。

無料プランも終わってしまうのでpovoに移行予定です。

書込番号:24763376

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2022/05/26 12:42(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん

単純にAPNの設定が外れただけではありませんか?
APNを再設定するだけで、モバイルネットワークが利用出来ませんか?

書込番号:24763379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2022/05/26 12:52(1年以上前)

入れ違いで自己解決されたようですね。
グッドアンサーを未選択にした状態で解決済にしておくだけでよいです。

書込番号:24763397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/27 20:20(1年以上前)

楽天モバイルはソフトウェア依存が強いキャリアなので、
データー通信とGPS位置情報できちんと認識されないと使えない印象ですね。

データー通信やGPS位置情報は基本的にはオフにする自分には不向きなキャリアだと思い解約・・・

書込番号:24765645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2022/06/05 18:45(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:24779442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング