|
|
|
¥14,700 | |
|
|
|
¥15,400 |
中古価格帯(税込):¥15,466〜¥17,380 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー
Androidのセキュリティーパッチの1月、3月、5月って何でしょうか??
GooglePlayシステムアップデートとまったく同じ月ですが??
GooglePlayシステムアップデートで更新していれば不要ってこと??
単にMIUIの最新のパッケージをGooglePlayシステムアップデートを施したものに更新しただけ??
それとも、MIUI自体にも更新があるのでしょうか??
書込番号:24781273
3点
追記(アップデート完了!)
んー一応Androidセキュリティーアップデート辺りが確かに更新されたけど。
Google Playシステムアップデートとは、また別なものなのか何なのか・・・
もしかして、MIUIの前のバージョンがきちんと更新出来なくてBootエラーで文鎮化する件で、MIUIに強制アップデートさせて修正させようってこと???
書込番号:24781333
2点
ご注意!
自分、Redmi9Tを2台持っています。
1台は無問題ですが、もう1台は再起動をしようとすると文鎮化のように再起動しなくなります。
手動でMIUIの最新パッケージを上書きすることで、この再起動しない症状は解消しましたが、
今回のMIUIアップデートで再起動できない症状を再発しました。
あれーやっちまったか!?と焦りましたが、毎度の?再起動するまで音量上下や電源ボタンをいろいろなパターンで押しまくる!でどうにか再起動できました。
MIUIアップデートから再開しました。
やはりBootに何らかの障害を負っているのかなぁ・・・
でも、それからは再起動も出来るようになっているし・・・
MIUI更新時だけ前のBoot状況?に依存でもしたのだろうか・・・
書込番号:24781386
3点
Googleはセキュリティアップデートを毎月リリースしており、各端末メーカーがファームウェアに組み込んでリリースします。
メーカーはセキュリティアップデートを最低年4回提供しなければなりません。1月分からということは、5ヶ月放置されていたことになります。
書込番号:24781400
1点
>ありりん00615さん
こんにちは!
>メーカーはセキュリティアップデートを最低年4回提供しなければなりません。
たまに聞くネタですが、
そんな端末メーカー見たことないや(-_-;)
良く言う努力義務か何かでしょうかね・・・
大手家電メーカーなら可能かもしれないけど。
日本の後発零細メーカーだと実現困難でしょうね・・・
あ、大手が後発を潰す目的のもの?
書込番号:24781556
1点
アップデートの多いメーカーはOppoでしょうか?楽天のReno 3Aの場合、昨年は6回のセキュリティアップデートが提供されています。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/software/reno3-a/
Huaweiは毎月リリースされていました。
書込番号:24781592
1点
>ありりん00615さん
やはり大手ベンダーしか対応出来ない排除条項みたいですね
セキュリティーパッチなら致し方ないところですが、
正直、GooglePlayストアのアプリ更新みたいな意味不明な数日毎のアップデートみたいなのは要らないかな。
書込番号:24783080
0点
2022年1月のグーグルプレイ システム(セキュリティー)アップデートは確認できましたが、2022年3月も実施された?分が(週一で確認していますが)確認できませんでした。3月実施分と5月実施分を纏めて更新すればよい、と言う考えに至ったのでしょうか??
更新日から一か月程経って届くのは、やや遅い気がします。
書込番号:24783157
0点
>==============================さん
>グーグルプレイ システム(セキュリティー)アップデート
はい。
xiaomiのRedmi9Tでも、1,3,5月のGoogle Playのシステム(セキュリティー)アップデートは実施されていますよ。
てか、自分はGoogle Playのシステム(セキュリティー)アップデートですから、Google社が主導で実施しているものかと思っていました。1,3,5月のものが、それぞれ一ヶ月遅れでダウンロード出来るようになりアップデートできました。まぁ、一ヶ月遅れがxiaomiが自社端末にカスタマイズ?するための時差なのですかね。
今回はMIUIのアップデートも来ましたが、そこに1,3,5月ののシステム(セキュリティー)アップデートと紹介されているのは、Google Playのシステム(セキュリティー)アップデートとまた別のものなのか?よく分かりません。
Google Playのシステム(セキュリティー)アップデートはGoogle Playのシステム周り限定なのか?
MIUIのアップデートのシステム(セキュリティー)アップデートはGoogle Play以外のAndroid全般のシステム(セキュリティー)アップデートを含むのか?
まぁ、FMラジオアプリが日本のFM受信周波数に修正されたのは嬉しいですが。
書込番号:24783883
0点
そうなのですね。
私の端末では、2022年1月1日の次は、3月1日を飛ばして、5月1付けでandroidセキュリティーアップデートされました。
MIUI12.5.7からMIUI12.5.11になりましたが、日が浅いこともあり、まだ実感できていません。
600MB程でしたので、修正も含まれていると嬉しいのですが…セキュリティープログラムが大半なのかな??
書込番号:24784548
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/28 20:26:59 | |
| 7 | 2025/02/23 23:17:04 | |
| 2 | 2024/09/29 14:49:23 | |
| 6 | 2024/10/07 22:16:59 | |
| 5 | 2024/07/13 14:18:31 | |
| 4 | 2025/03/29 1:11:10 | |
| 4 | 2024/05/25 0:01:53 | |
| 6 | 2024/11/15 20:36:59 | |
| 1 | 2023/08/21 22:07:00 | |
| 6 | 2023/08/12 21:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











