『動画が再生されない』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画が再生されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

動画が再生されない

2023/05/18 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

実家の母が利用しているため、直接状況が見られないのですが…。
・ヤフーのトップページにある動画が再生されない(読込中のあと、読み込めませんとなるようです)
・LINEの動画も同様に表示されない
など動画が見られない状況のようです。
Wi-Fiのオンオフや、タスキルは指示して一応それはやったと言っています。
他に何か試してみることはあるでしょうか?

以前再起動させようとして文鎮化したため、再起動はさせたくないそうです。
OSのアプデ通知が来ているようですが、同様の理由でしていません。
何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:25264675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/18 09:15(1年以上前)

lineは削除して入れないほうがいいですよ。
あと、ヤフーのページは結構重いんで、ここは開かないほうがいいです。

書込番号:25264695

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2023/05/18 09:20(1年以上前)

以前再起動させようとして文鎮化したため、再起動はさせたくないそうです。

これかもしれませんね
再起動したくないなら
我慢ですね
文鎮化が怖いなら機種変しかないですね
1年は経過していると思いますので
有償で修理もお勧めしません

書込番号:25264704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2023/05/18 09:21(1年以上前)

文鎮化の危惧有りますがアップデートは適用して最新にした方が不具合消える可能性は有りますよ

書込番号:25264705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2023/05/18 18:30(1年以上前)

文珍化するなら修理に出しましょう。
癌だと自覚しているのに放置しているのと同じです。
癌が全身に転移する前に治療すべし。

同様に9Tで再起動で文珍化すると言うなら早期の治療が必要です。

このまま文珍化する端末を使用するなら、文珍化しても文句は言えません。
文珍化する9T端末が自然治癒したという例は無いでしょう。

書込番号:25265272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/19 23:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

RAM使用した状態。

RAM開放した状態。

一、通信速度が求められる動画等が表示されない、なら、通信速度不足が考えられます。→速度測定をしてみましょう。
ニ、動作が鈍くなっているなら、RAMを開放させてあげましょう。既にされた以外として、インストールしたヤフーやLINE等のアプリを再インストールします。その後、ログイン作業があります。
三、発売から3年目になり、愛用して一年以上経った後に調子が悪くなってきたら、買い替えを検討しましょう。最近は、一括1円等が減ってきてしまいましたが、低価格で買い替えることができます。サブ用なら、まだ使えるでしょう。
四、三が実現できれば、端末再起動ができるのではないでしょうか。
添付画像は、DevCheckアプリ等を使用することにより、ZRAMも確認できます。

書込番号:25266749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/20 00:46(1年以上前)

3年目ではなく、2年目でした。すみません。
端末再起動ができるようになれば、初期化(ファクトリーリセット)で解決するかもしれません。

書込番号:25266792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング