『耐水・防水を過信しないで』のクチコミ掲示板

moto e7 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh moto e7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『耐水・防水を過信しないで』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e7 power SIMフリーを新規書き込みmoto e7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信5

お気に入りに追加

標準

耐水・防水を過信しないで

2021/05/12 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e7 power SIMフリー

防水性能はIP52です。補償は効かず有償修理になりました。1万円オーバーです。

書込番号:24131400

ナイスクチコミ!10


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2021/05/12 11:54(1年以上前)

>所謂一般的平均的さん
ダイバーウォッチのように水の中で使うための製品ではないんだし、防水性能に関わらず、耐水・防水を保証しているメーカー・スマホ/携帯は存在しないですよ。(旧Gショック携帯のような製品も含めて)
水没判定になった場合は原則、有償対応(メーカー次第だけど)だと思います。

書込番号:24131504

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/05/12 13:26(1年以上前)

普通、こういうのって気休め程度のものでしかないはずなんですけどね
生活防水だって料理中に水をぶっ掛けても風呂中に水中に沈めても、それで動作不良を起こして有償修理や高額な修理代金となっても文句言えません
ミルスペックだって無破損・無故障を保証しません
世の中、如何に防水・耐水性能を謳ったとしてもどんな使い方をする人がいるか予想もつかないわけですから

書込番号:24131635

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/05/12 21:11(1年以上前)

>所謂一般的平均的さん
そもそも、この機種は、
防水性能は無いはず。

撥水処理しかしていない。

きちんと、仕様諸元を確認しましょう。

書込番号:24132312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/12 21:19(1年以上前)

防水・防塵対応なのにお風呂で使ってたら水が入って水没。
MIL規格準拠なのにちょっと落としただけで割れた。

抑々普通の使い方してたらそんな事にはならないですし、例えMIL規格があろうが無かろうが万が一の事故に備えてケースやプロテクターは着けるべきなのに、未だにこういうのを過信して文句言う人が居ますからね。

書込番号:24132326

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/05/12 21:26(1年以上前)

https://www.motorola.co.jp/smartphones-moto-e7-power/p
>防水性能
>IP52撥水設計

所謂一般的平均的さんが、IPX2の水の侵入に対する保護の仕様を勘違いされたのだとは思います。
IPX2の水の侵入に対する保護は以下になります。

水滴程度に耐えれる可能性がある程度となります。

■保護の程度
垂直より左右15°以内からの
降雨によって有害な影響を受
けない

■テスト方法
200mmの高さより15°の範囲
3〜5mm/分の水滴、10分

書込番号:24132345

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto e7 power SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto e7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto e7 power SIMフリー

発売日:2021年 2月26日

moto e7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング