『SIMトレイ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMトレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信20

お気に入りに追加

標準

SIMトレイ

2021/04/02 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

本日届きました
SIMトレイが折れていてシャープ電話して繋がらくて
一日無駄にしました
AQUOS用SIMトレイはインタネット調べたけど売ってないんですね
メーカーが最速で一週間遅くて10日
どこかにSH-M17 SIMフリータスクトレイ販売知りませんか?
やわ楽て直ぐ俺そうですよね

書込番号:24057148

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件

2021/04/02 20:12(1年以上前)

機種不明

連投すいません
画像が入らなかったみたいです
よろしくお願いします。

書込番号:24057152

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/04/02 20:23(1年以上前)

>ゲット参上さん
部品だけでも本体送って修理と言う形での部品交換になると思います。
大量に販売された世界中で販売されてるスマホならば互換品を売っていますが
本機の場合はおそらく存在しないと思います。
SHARPで電話が繋がりにくいと言う経験がありません。
たまたまだと思います。

楽天ユーザーからの問い合わせで混み合ってる可能性はあります。

今日、到着とのことなので販売店へ相談してみてもいいと思います。

書込番号:24057171

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2021/04/02 20:38(1年以上前)

機種不明

Taro1969さん
素早い回答ありがとうございます
大量に販売された世界中で販売されてるスマホならば互換品を売っていますが
本機の場合はおそらく存在しないと思います。

やはりソニーとかサムスンあるんですがね


SHARPで電話が繋がりにくいと言う経験がありません。
朝から何回も繋がらなくて 一度つながりかけて一時間待たされました
楽天系のせいなのかな
ありがとうございます

書込番号:24057205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2021/04/02 20:48(1年以上前)

本日製品が届いたのであれば初期不良であり、その責任は販売店にあります。

現在最安値のGIGAの場合だと、1週間以内なら交換が可能です。
http://www.giga-web.com/shop/contents2/syoki.aspx
この際、メーカーへの確認が必要になりますが、面倒な手順が指定されているのでメーカー修理に出したほうが早いかもしれません。

この条件は購入店舗によって異なるので、kakaku.comのショップ情報経由で確認してください。

書込番号:24057229

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2021/04/02 20:53(1年以上前)

機種不明

ありりん00615さん
ありがとうございます

【 ご購入後のお問い合わせにつきまして 】
本製品に関する技術的なご質問・修理等につきましてはメーカーサポートへお問い合わせください。
[シャープ データ通信 サポートセンター]
電話番号:050 - 5846 - 5418
受付時間:10:00?17:00(年末年始除く)

よくあるご質問 … https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja (メーカーサイト)

メーカーに聞いてくださいと

書込番号:24057238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2021/04/02 21:19(1年以上前)

それは、メーカー問い合わせが必要な場合の窓口です。パーツ送付の交渉や修理に出す場合はそちらを利用することになります。

但し、今回は初期不良であり、上記のように販売店によって返品・初期不良対応条件は異なります。Amazonの場合は返品して買い直すことも可能です。

海外では下記のようなものも売られていますが、この製品で使えるかわからないし、初期不良で余計な買い物をする必要もないと思います。
https://ja.aliexpress.com/item/32881531795.html

書込番号:24057296

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2021/04/02 21:26(1年以上前)

機種不明

ありりん00615さん
二度もありがとうございます
海外では売ってるんですね

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/joshin/item/4974019190983-41-3911

SH-M17-B 返品種別B

書込番号:24057316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/02 21:38(1年以上前)

ジョーシンは基本的にメーカーに問い合わせて(初期)不良であるので送ってくださいとの診断をもらったあと
サポート担当者名を添えてジョーシンに問い合わせ初期不良交換を求めれば多分交換してくれると思います
少なくとも以前はそうでしたよ

書込番号:24057338

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:512件

2021/04/02 21:53(1年以上前)

>ゲット参上さん
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/joshin/info/

これは製品の破損、不良です。動作させたら何かおかしいという動作不良とは決定的に違うと思います。
Joshin Webが最終的にどう判断するかは分かりませんが、現状でも一応購入した商品が破損していたと報告すべきだと自分は思います。

書込番号:24057372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2021/04/02 21:58(1年以上前)

SaintLazareさん
ありがとうございます
メーカーに問い合わせて(初期)不良であるので送ってくださいとの診断をもらったあと
メーカーはSIMトレイのみ交換 壊れたSIMトレイと交換だそうです
SIMトレイ入れる内部が悪いならジョーシンショップから連絡くださいと言われました

書込番号:24057381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2021/04/02 22:00(1年以上前)

ryu-writerさん
ありがとうございます
メーカーがSIMトレイ交換してからジョーシンショップに言ってください言われました
SIMトレイ以外は電話待ってる間にあぷりいれたりしたけど異常でなかったので

書込番号:24057387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2021/04/02 22:03(1年以上前)

返品種別は自己都合の返品の際に適用されます。初期不良交換とは関係ありません。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/joshin/info/#returns

書込番号:24057394

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2021/04/02 22:07(1年以上前)

ありりん00615さん
何度もありがとうございます
返品種別は自己都合の返品の際に適用されます。初期不良交換とは関係ありません。
勉強になりました
初期不良交換とは関係ないんですね
SIMトレイ交換して駄目ならジョーシンショップに言いますね
ありがとうございました

書込番号:24057405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/02 22:11(1年以上前)

ですからシャープにといあわせたらこれこれこうでしたって問い合わせた際の担当名を添えてジョーシンにといあわせてみてください
それでジョーシンが交換してくれると思いますが

書込番号:24057412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2021/04/02 22:12(1年以上前)

SaintLazareさん
ありがとうございます
一度言ってみますね
何度もすいません

書込番号:24057416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/02 22:12(1年以上前)

シャープでトレイ交換でいいならまあいいですけど

書込番号:24057417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2021/04/02 22:17(1年以上前)

SaintLazareさん
本体交換する場合 シャープ ジョーシンショップに連絡
出来ると思いますが 時間の余裕なくて
介護とか色々ありまして今日のシャープの連絡一日取られて疲れてしまいました
ありがとうございます

書込番号:24057429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2021/04/04 10:34(1年以上前)

ryu-writerさん
破産以前にタッチバイブはいらない

ありりん00615さん
初期不良出mailしました

SaintLazareさん
担当名を添えてジョーシン

本日ジョーシンにメール連絡しました
セーフモードでタッチバイブ入らないので

皆様のご指導で交換できることを祈ってます

また結果わかり次第書かさせもらいます

ありがとうございました。

書込番号:24060048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2021/04/05 19:19(1年以上前)

お伺いしました症状から、商品不良の可能性がございますので
新しい商品と交換をさせていただきたく存じます。

ジョーシンショップから連絡来ました

ありがとうございました。

書込番号:24063228

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2021/04/08 20:53(1年以上前)

本日ジョーシンショップから届きました
ありがとうございました。

書込番号:24069176

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング