『簡易留守録が出来ない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『簡易留守録が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易留守録が出来ない

2021/06/06 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

簡易留守録を設定し試験的に電話をかけた場合、「只今留守にしています………云々」のメッセージが流れますが、その後ピーが鳴った後に回線が断となってしまいます。
プリインストールアプリ以外の通話関係アプリを強制停止しても録音出来ません。
再設定が大変なのでアンインストールまでは行っていませんが、アプリの強制停止だけではダメなんでしょうか?
良きアドバイスお願いします。

書込番号:24175281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
ted3さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/30 13:26(1年以上前)

AQUOS sense4 SIMフリーの時は同様に簡易留守録が機能しませんでした。今回は、auのSIMロック解除版を買い、uqのsimで使用したところ、簡易留守録が機能しました。SIMフリー版は簡易留守録ができないのでしょうか。

書込番号:24215023

ナイスクチコミ!7


スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

2021/06/30 13:37(1年以上前)

情報ありがとうございました。
シムフリー版は駄目みたいですね。
留守録音はあきらめます。

書込番号:24215040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/06/30 20:30(1年以上前)

>ATK4G63さん
>ted3さん

公式に出来ることになっているので、出来るとは思いますが。
よくある事例としては、追加で電話関係のアプリをインストールしていたなどがあると思います。

何か電話関係のアプリ(電話帳とか)をインストールしていましいたという落ちはありませんか?

書込番号:24215649

ナイスクチコミ!6


スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

2021/06/30 20:46(1年以上前)

他の通話関係アプリをインストールしています。
多分それでだと思いアプリを停止させましたか
駄目でした。
インストールした時点で影響するみたいですね。
プリインストールされた通話アプリより後でインストールしたアプリの方が魅力的なので、このままにして留守録音は諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:24215677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

2021/07/10 00:59(1年以上前)

邪魔をしているアプリが分かりました。
通話録音アプリACRが影響していました。
面倒くさいですがマナー時のみACRをオフにすると
簡易留守録が出来るようになり一安心しています。
お騒がせしました。

書込番号:24232072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング