『レビューしてる人でもっさりゲームは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『レビューしてる人でもっさりゲームは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

手元に実機があるんでもっさりするゲーム試せますけど何のゲームかタイトル書いてないんでわからないんですよね。
明らかにミドル機では無理なゲームは無理でしょうけど。

書込番号:24550275

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/18 19:55(1年以上前)

単純な事が発覚した。
4GBメモリのうちほぼデフォルトで3GB近く使ってる。
別の機種は2.2とか2.5GBだから空き容量が少ない。
多分、アンドロイド11とグラフィックにとられてるのか知らないけど、これじゃアプリ入れられないのも当たり前かも。

見る方法は開発者向けオプション開けば見れるけど、これはしょうがないな。
ブラウザ閉じるとかメモリ管理しないとだめだ。
もっさりの原因判明かな?

書込番号:24551299

ナイスクチコミ!2


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/18 20:26(1年以上前)

自己解決になりそうだけど、このスマホに極力アプリ入れるな!!アプリをし終わったら閉じろ!!ゲームなんて遊んでないでもっと有意義なことに時間使え!!
こんなスマホだな。

書込番号:24551360

ナイスクチコミ!2


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/18 21:20(1年以上前)

それと、キャリアアプリで更にメモリ圧迫してるかもしれないから、シムフリーよりキャリア版の方が評価低く出るのは当たり前かも知れませんね。
いろいろやる人は8GBのメモリのスマホ買った方がいいと思います。

書込番号:24551471

ナイスクチコミ!1


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/19 06:33(1年以上前)

メモリ不足に起因するものだと大体分かったので閉じます。

書込番号:24551872

ナイスクチコミ!1


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/22 19:47(1年以上前)

試しにドラクエタクトやったけど、不安定だな。
アンドロイド11自体がアプリ更新に追いついてないか、ゲームモードを含め不具合持ちかもしれないな。
ゲームやらないから別にいいけどね。

書込番号:24557327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング