『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

Galaxy A21 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy A21 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A21 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A21 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A21 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショット

2021/04/17 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

スクリーンショット機能について。

購入時には普通に音量下(ー)と電源ボタン同士押しで出来てましたが何故か最近出来なくなってました。

同士押しすると電源ボタンのメニューしか表示されずスクショ出来ないです。

各ボタンは単体ではそれぞれちゃんと機能してます。

何かしらの設定を変更してしまったのか機能、設定の項目見ても分かりません。
もし設定ならどこを見ればよいでしょうか?

書込番号:24086063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/17 16:19(1年以上前)

>かにたこさん
再起動してみて改善しないでしょうか。

書込番号:24086096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2021/04/17 16:26(1年以上前)

>LetsTryさん
駄目ですね、画面が暗くなり[電源オフ、再起動、サイドキー設定]の画面になります。

書込番号:24086110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


エドJさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:16件

2021/04/17 16:34(1年以上前)

>かにたこさん

ボタンを押している時間が長すぎませんか?
音量下(ー)と電源ボタンを同時に押して、すぐ離してみてください。

書込番号:24086125

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:36件

2021/04/17 17:15(1年以上前)

>エドJさん
ありがとうございました。

書込番号:24086208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/04/25 08:07(1年以上前)

実は私も…この機種のスクショはちょっと手間取りましたねぇ(笑)エドJさんのお教え通り、長く押し過ぎるとダメみたい。押して、ん、ばっ、くらいで離すと良いかなって感じですね。

書込番号:24099826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A21 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A21 SIMフリー
サムスン

Galaxy A21 SIMフリー

発売日:2020年12月12日

Galaxy A21 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング