『テザリング中に電源が落ちる』のクチコミ掲示板

moto g10 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,662 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング中に電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g10 SIMフリーを新規書き込みmoto g10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

テザリング中に電源が落ちる

2021/08/01 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g10 SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

この機種とOPPA ゴッパのGigabit有線LANアダプターGP-CR45H/Wを接続し、PCなどとイーサネットテザリングを始めました。
最初は3時間程度、昨日は1日半後にwif接続が切れ、確認するとg10の電源が切れていました。再度電源ONにして、イーサネットテザリングをするとト、また大丈夫となります。WIFIを使用している間は特に切れることはなく、なにもしないでまたネットにつなごうと思うと電源がきれています。
バッテリーセーバーや過充電防止の設定、スクリーンセーバーは使用しないようにしています。
通常のスマホとしては使用していないので、スマホとしての待機中にきれるかは確かめていません。
どのようなことが原因でこのようなことがぉこるでしょうか?

書込番号:24267789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2021/08/01 11:11(1年以上前)

追記します。電源が切れた後、再度オンにしようとした際はバッテリーはおおむね60%以上あります。特にバッテリー切れではありません。

書込番号:24267801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2021/08/01 12:35(1年以上前)

開発者オプションをONして

テザリング時にハードウエアアクセラレーションを使用する、がONになってるならOFFにしてみて下さい

書込番号:24267930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2021/08/01 17:49(1年以上前)

>舞来餡銘さん
 回答ありがとうございます。
 一度試してみます。


 

書込番号:24268338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/08/02 22:36(1年以上前)

残念ながら、解決しませんでした。
なお、確認したところ、テザリング中に電源が落ちるということではなく、「イーサネットテザリング時に充電にならない」「充電になっているとイーサネットテザリングにならない」という症状でした。

書込番号:24270193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2021/08/08 09:20(1年以上前)

子供が持っている急速充填対応、andoroid11スマホで試してみました。テザリングと充電が同時にできました。やはり急速充電対応の機種でないとだめということでした。原因がわかり、すっきりしました。

書込番号:24277934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/08/08 09:23(1年以上前)

自己解決です。急速充填対応、andoroid11スマホで試してみました。テザリングと充電が同時にできました。やはり急速充電対応の機種でないとだめということでした。原因がわかり、すっきりしました。

書込番号:24277938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g10 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g10 SIMフリー
MOTOROLA

moto g10 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング