『モトローラの対応について』のクチコミ掲示板

moto g10 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,662 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モトローラの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g10 SIMフリーを新規書き込みmoto g10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 モトローラの対応について

2021/10/23 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g10 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

電話についてです。
通話の際、本体の電話器から音が出ません。
スピーカーモードやイヤホン、ブルートゥースイヤホンでは異常はありません。
本体の耳に当てる部分のスピーカーと思われるのですが、当方のmotog10はフリマで購入したものです。
出品者に問い合わせしたところ正規代理店ijimoにて購入したとのことです。
しかしながらメーカーホームページにはフリマなどでの購入は保証対象外となっていますが、1年保証は対応してもらえないのでしょうか?
同じような経験ある方コメント頂けると幸いです。

書込番号:24409864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/10/23 16:53(1年以上前)

正規購入店での購入じゃないと修理してくれないことになってるよ

修理のときは購入証明のコピー付けないとダメなはずだし

おそらく無理だとは思うけどダメ元でモトローラのサポートに問い合わせてみるといいんじゃない?

書込番号:24409871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/10/23 16:59(1年以上前)

届いた時点でおかしいのなら、返品するのが普通です。「ノークレーム・ノーリターン」は法的には通用しませんが、出品者がごねた場合は訴訟を起こすしかありません。

書込番号:24409881

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2021/10/23 17:14(1年以上前)

少なくとも保証を受けるなら
iijmioの納品書が必要です

書込番号:24409909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/23 17:17(1年以上前)

購入して間もないなら普通は出品者に返品でしょう
購入後、しばらく使っていての不具合であればメーカー行きですね
IIJの購入証明を出品者から貰えれば保証対応してもらえるかも
もらえないなら購入日証明ができないので一般的には保証対象外です

とはいえ発売から1年経ってないですし、運が良ければ発売日起算で保証対応してもらえるかもしれません
そこは交渉次第でしょうね
こればかりはダメ元でいくしかないですね

書込番号:24409916

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/10/23 17:25(1年以上前)

よくよく考えたら出品者と連絡取れてるならまだいい方だよね

正規の購入証明が出ないと対応してくれないってのはその通りなんだし出品者に購入証明書を貰う

未使用の転売品って1円とか4800円みたいな値段で2〜3万で売るみたいな感じだろうから値段バレるの嫌なので購入証明書を出したくない、個人情報を出したくないとかそういうのはあると思うけど間違いなく壊れてて修理してもらえないとかだったらそこは納得してもらう、もしくは諦めるの二択しかないわけだし

そいや出品説明に「サポートできません何かあった場合はメーカーに言ってください」みたいなこと書いたとするならメーカーサポート受けるために必要ですって言えばいいんじゃないかな?

書込番号:24409928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g10 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g10 SIMフリー
MOTOROLA

moto g10 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング