『デュアルシム切り替えとバッテリー消耗について』のクチコミ掲示板

moto g30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルシム切り替えとバッテリー消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g30 SIMフリーを新規書き込みmoto g30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

先日、moto d30を購入してデュアルシムで運用してるのですが、切り替えると「最長1分ほどかかります」と表示されて2,3分たっても切り替えしない。再起動すると切り替わります。前機種のoppo a5 2020はそんなことなかったのですが…。
それとmoto g30のバッテリーの消耗が悪いです。満充電して9時間放置で95%まで下がります。oppoは98%でした。バッテリー容量は同じなのに。買ったばかりなので余計なアプリは入ってないです。
わかる方教えていただきたいです。

書込番号:24160473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/29 09:13(1年以上前)

別メーカーの別機種と比べても意味がない。
同じ機能でも、その手順(処理法)が同じとは限らない。
バッテリー容量が同じでも、消費量が違えば、持ち時間も違ってくる。

書込番号:24160696

ナイスクチコミ!3


ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/29 09:35(1年以上前)

>けーるきーるさん
>別メーカーの別機種と比べても意味がない。
いや、あるやろ。

書込番号:24160736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/30 08:13(1年以上前)

>ynk0971さん

500リットル(バッテーリー容量)入るバケツが2つある。
1つは毎時2リットル漏れる(消費量)
1つは毎時5リットル漏れる
どっちが早く空っぽになりますか?
同じじゃないでしょ。

これと同じこと。
わかるかな?

書込番号:24162484

ナイスクチコミ!2


ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/30 08:30(1年以上前)

書込番号:24162505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumo、使えますか? 9 2024/10/25 15:49:17
APN設定にある「sos」とは何ですか? 0 2024/09/18 14:21:00
有線TV出力 (HDMI) 4 2024/03/11 8:05:22
もうmotoは買いません・・ 8 2024/05/23 1:17:34
システムアップデート 5 2023/08/15 15:19:57
Android12で色のおかしい方へ 0 2023/05/30 0:38:44
マイナンバーカードの読み取り方法 11 2023/07/05 14:17:29
バッテリー膨らんだ 5 2024/04/24 20:12:04
電話が切れない 11 2023/01/01 1:22:58
電池のもち具合 1 2022/12/18 15:36:39

「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g30 SIMフリー
MOTOROLA

moto g30 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング