『LINEモバイルでご使用の方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

moto g30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEモバイルでご使用の方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g30 SIMフリーを新規書き込みmoto g30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー

クチコミ投稿数:75件

moto g30の購入を考えています。
現在のスマホは5年以上使っていてバッテリーの容量が少なくなってきたので機種変更を考えています。
LINEモバイルなのですが、相性はどうか知りたいです。
LINEモバイルでコチラの機種を使われている方がいらっしゃいましたら教えてください。

基本的には通信会社での相性は特にみられないとは思っていますがよろしくお願いします。

書込番号:24346429

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/09/17 12:57(1年以上前)

https://mobile-blog.line.me/archives/37350331.html

docomo mvnoの場合、既にVoLTEが使えなくなってます
G30では3G(WCDMA)での通話になりますがBAND19非対応の為にエリアが狭くなり実用性が落ちますのでお勧めしません

Softbank,au mvnoは問題無いでしょう

書込番号:24346950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:75件

2021/09/18 07:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん

 アドバイスありがとうございます。
LINEからのメールやLINEトークからの情報はスルーしていました(-_-;)

山間地域での使用が多いのですが
現在乗り換えキャンペーン中なのでsoftbank回線に換えてG30を使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:24348319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2021/10/11 06:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
10/11現在、G30が手元に届き設定を行いバックアップデーターも元通りです。
docomo回線から変えて、softbank回線での使用です。
IDやパスワードで苦戦していますが。。
使うことができています。
SNSと動画を見るくらいなので満足です。
ありがとうございました。

書込番号:24389965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/26 14:14(1年以上前)

>VWかっぱさん
スレ主様に質問させて頂きたいのですが、その後使い心地はどうでしょうか?私も同じくLINEモバイルで使用する為にg30を購入しましたが、動作確認済端末に入ってないことを後で知り慌てています。現在使用中のg9playを再度新しく買い直した方が良いのか途方にくれています。購入したg30が問題なく使えると嬉しいのですが…

書込番号:24512767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2021/12/26 14:42(1年以上前)

>マツコ329さん
>動作確認済端末に入ってないことを後で知り慌てています。

世の中の全ての端末を動作確認することが、物理的に難しいだけの話となります。

問題なく利用可能です。

確認する必要すらありませんが、
softbank回線で利用出来ることは、以下で確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=moto%20g30

書込番号:24512798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/12/26 15:11(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうなんですね!無知な素人な為、動作確認端末に記載されていない事で購入した端末が使えないどころかすぐ故障するかもと不安でいました。教えて頂き感謝致します。ありがとうございました!

書込番号:24512826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2022/01/05 21:35(1年以上前)

>マツコ329さん

返信が遅くなりました。

>†うっきー†さん
回答をありがとうございます

心配は無用でした。問題ありません。
別件ですがg30 写真ですがシャッターの反応が遅いようです。
データ量の問題でしょうか??

書込番号:24529171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumo、使えますか? 9 2024/10/25 15:49:17
APN設定にある「sos」とは何ですか? 0 2024/09/18 14:21:00
有線TV出力 (HDMI) 4 2024/03/11 8:05:22
もうmotoは買いません・・ 8 2024/05/23 1:17:34
システムアップデート 5 2023/08/15 15:19:57
Android12で色のおかしい方へ 0 2023/05/30 0:38:44
マイナンバーカードの読み取り方法 11 2023/07/05 14:17:29
バッテリー膨らんだ 5 2024/04/24 20:12:04
電話が切れない 11 2023/01/01 1:22:58
電池のもち具合 1 2022/12/18 15:36:39

「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g30 SIMフリー
MOTOROLA

moto g30 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング