『電話が切れない』のクチコミ掲示板

moto g30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話が切れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g30 SIMフリーを新規書き込みmoto g30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

電話が切れない

2022/12/27 02:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー

スレ主 gin111さん
クチコミ投稿数:5件

連絡されると電話を全然切れません。なんども応答拒否にしてようやく切れます
本当に困ってます。

書込番号:25070483

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/12/27 06:31(1年以上前)

取説を見てないので一般的なことを記載しますが
電源ボタンで通話を切るをオンにすればいいと思いますが

書込番号:25070543

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/12/27 07:36(1年以上前)

>gin111さん

すぐに通話を終了したいなら、
設定→ユーザー補助→電源ボタンで通話を終了→オン
でよいかと。

本機も、上記設定だと思います。

書込番号:25070579

ナイスクチコミ!0


スレ主 gin111さん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/27 11:00(1年以上前)

電源ボタンで切るに設定を変えても、切れないです。何度も上がってきます。

書込番号:25070813

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/12/27 11:03(1年以上前)

相手が何回も電話かけているのでは
同じ相手ですか?

書込番号:25070818

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/12/27 12:11(1年以上前)

>gin111さん

特定の番号からしつこくかかってくるなら、拒否すればどうでしょうか。

電話アプリを起動→右上の3点→設定→ブロック中の電話番号→番号を追加

本機も上記で設定可能だと思います。

書込番号:25070895

ナイスクチコミ!0


スレ主 gin111さん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/27 13:24(1年以上前)

いたずら電話に困っているという話ではなくて、例えば一回かかってきた電話に「応答拒否」しても、スマートフォン側の仕様の問題で「切れた」状態にならないということです。

書込番号:25070982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/12/27 13:43(1年以上前)

>gin111さん
通話アプリはモトローラゆえGoogle通話アプリだと思いますが最新版ですか?

それでも切れた認識にならないならハード障害の可能性が出て来ます

書込番号:25070999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/12/27 14:56(1年以上前)

>gin111さん
端末を再起動させても同じでしょうか?

一般的に端末の挙動がおかしいと思ったら、まずは端末を再起動させて、それでもおかしい時は原因追求のパターンが楽だと思います。

書込番号:25071069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gin111さん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/31 15:07(1年以上前)

端末の再起動では直りませんでした。ハード障害だとメーカーに問い合わせれば修理してもらえるのでしょうか

書込番号:25076602

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/12/31 18:49(1年以上前)

購入後1年以内なら
メーカー保障受けれるのでは
正規代理店の納品書コピー必要ですが
1年以上経過していれば修理はお勧めしません
見積して修理しなくても手数料6千円くらいとられます

書込番号:25076915

ナイスクチコミ!0


スレ主 gin111さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/01 01:22(1年以上前)

皆さま、相談に乗っていただきありがとうございました。こちら側の問題なのか、特定の番号からかかってきた時だけ切れないのか
(skypeからかかってきた電話が切れません)
今のところ不明なので、とりあえずそちらの方向での解決を当たってから、ダメなら修理しようと思います。

書込番号:25077404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumo、使えますか? 9 2024/10/25 15:49:17
APN設定にある「sos」とは何ですか? 0 2024/09/18 14:21:00
有線TV出力 (HDMI) 4 2024/03/11 8:05:22
もうmotoは買いません・・ 8 2024/05/23 1:17:34
システムアップデート 5 2023/08/15 15:19:57
Android12で色のおかしい方へ 0 2023/05/30 0:38:44
マイナンバーカードの読み取り方法 11 2023/07/05 14:17:29
バッテリー膨らんだ 5 2024/04/24 20:12:04
電話が切れない 11 2023/01/01 1:22:58
電池のもち具合 1 2022/12/18 15:36:39

「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 559件)

この製品の情報を見る

moto g30 SIMフリー
MOTOROLA

moto g30 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング