『もうmotoは買いません・・』のクチコミ掲示板

moto g30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうmotoは買いません・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g30 SIMフリーを新規書き込みmoto g30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

もうmotoは買いません・・

2023/11/02 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー

スレ主 ぐり444さん
クチコミ投稿数:1件

中古で買ったのが今年の8/16で、その一か月後にWi-Fiにもモバイルデータにも繋がらなくなり、その時はネットワーク設定をリセットすることで何とか元に戻りましたが、また昨日も同じようになり・・カスタマーセンターに聞いてみましたが基盤交換で¥16.000位かかるが、それで直るかどうかはわからないとのことでした。とても親身に回答くださいましたが前もg9使っていてバッテリーが膨らみダメになってのこれなのでさすがにもうmotoは見たくもいないという感じです。
こちらの機種、購入考えてる方がいらしたらと思いご報告したしだいです。

書込番号:25488221

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2023/11/02 12:38(1年以上前)

バッテリーの膨らみはリチウム電池の特色というかセーフティー的なモノなので、膨らみやすい膨らみ難いはきっとあるでしょうが他社だからならない、MOTOROLAだからなる(なりやすい)みたいなものではないです。

書込番号:25488294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2023/11/02 13:05(1年以上前)

中古でしょ?
そういう事も含めて安く買うのでは?
プレミア付いてる電話機だったらすみません。

書込番号:25488345

ナイスクチコミ!6


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/02 13:24(1年以上前)

中古でmoto悪い条件が重なっているように感じます

今度は購入される前にここで相談されるといいのかなと

特に中古品は難しいです

書込番号:25488363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/03 06:58(1年以上前)

モトローラは新品でも2年経過したらバッテリー膨張する場合が有ります

私のg8,g8 Power liteも膨張しました

過去製品ではg5sが膨張してます

書込番号:25489193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/11/03 07:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん
リチウムイオン電池の膨張はモトローラに限ったことではありません。電池が膨らむか否かはメーカーより使用状況に依存する面が大きく、特定メーカーに問題があるような風説を流すのはやめるべきです。

私のg7は4年たっても問題ないですよ

書込番号:25489212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/03 17:56(1年以上前)

Motorolaは信用ならないですね泣

ASUSとかも

書込番号:25489950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/05/13 23:01(1年以上前)

保証切れた中古を購入したら、その日に壊れてもおかしくないですよね。
他メーカーでも、保証期間内でも、電気製品なら壊れる場合がありますね。
その為の保証期間です。不満なら数年前発売の中古じゃなくて新品買いましょう。

書込番号:25734184

ナイスクチコミ!1


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2024/05/23 01:17(1年以上前)

G30持ちですが、現状バッテリー膨らみなどは発生していませんし、Wi‐Fiも問題なく繋がっています。

不満点等は有りません。強いて言うなら5G対応では無かった
事でしょうか・・。この発売した頃は5Gも出たばかりなので、値段も高かったでしょうね・・。

書込番号:25744642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumo、使えますか? 9 2024/10/25 15:49:17
APN設定にある「sos」とは何ですか? 0 2024/09/18 14:21:00
有線TV出力 (HDMI) 4 2024/03/11 8:05:22
もうmotoは買いません・・ 8 2024/05/23 1:17:34
システムアップデート 5 2023/08/15 15:19:57
Android12で色のおかしい方へ 0 2023/05/30 0:38:44
マイナンバーカードの読み取り方法 11 2023/07/05 14:17:29
バッテリー膨らんだ 5 2024/04/24 20:12:04
電話が切れない 11 2023/01/01 1:22:58
電池のもち具合 1 2022/12/18 15:36:39

「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 559件)

この製品の情報を見る

moto g30 SIMフリー
MOTOROLA

moto g30 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング