『マナーモードにしてもバイブがならないです。』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードにしてもバイブがならないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:62件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度5

マナーモードにしてもバイブがならないというかふるえないんですが、どう設定すればバイブが機能するようになるでしょうか?
例えばマナーモードにしててLINEやメールが届いてもバイブが機能せず、サイレントモードみたいにいつの間にか届いてるみたいな。

書込番号:24090321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/20 04:51(1年以上前)

TORQUEは代を重ねるごとにバイブが弱くなって来ておりますので移動中などはまず気づきません
机などのよく共鳴する場所に置いてメールの受信をしてみましょう
あと設定で通知バイブの確認アプリの通知設定の確認をされたらどうでしょうか

書込番号:24090711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/20 05:57(1年以上前)

もう一つ設定のユーザ補助にもバイブの強弱の設定が有りますので確認ください

書込番号:24090741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度5

2021/04/20 09:40(1年以上前)

>おまっと〜さん

おまっと〜様、ご回答ありがとうございますm(_ _)m

TORQUEシリーズのバイブが弱くなってきているというのはビックリですΣ(゚Д゚)
アウトドアスマホなのでバイブより着信音量に主をおいているとうことなんでしょうかね(;'∀')

設定→ユーザー補助→バイブレーションの強さ→着信時&通知時のバイブレーションの強さ→「強」に設定しているんですが
LINEやメールが届いてもバイブがならないんです。
自分の機種だけかわからないんですが、着信時のバイブの強さを選ぶときはブルブルと強さに合わせて振るえるんですが、
通知時のバイブの強さを選ぶときは振るえません。
LINEやメールの通知設定でバイブレーションをOKしてもならないので今の設定をリセットした方がいいのかななんて思ったりも
しています(>_<)

書込番号:24090977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/20 10:08(1年以上前)

私のはauメールとかNHKニュースアプリ金融機関系のアプリなどはバイブしますね
ただすべての通知でバイブしてるかどうかはわかりません

書込番号:24091026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度5

2021/04/20 11:16(1年以上前)

>おまっと〜さん

auメールはマナーモードにしてバイブ設定していますが無反応ですね(>_<)

ショップでみてもらうかですかね(>_<)

書込番号:24091124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/20 12:18(1年以上前)

画面一番上にバイブアイコンは当然有りますよね

書込番号:24091212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度5

2021/04/20 13:40(1年以上前)

>おまっと〜さん

スマホがブルブルしてるマナーモードアイコンはあります(>_<)

書込番号:24091335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度5

2021/04/23 12:07(1年以上前)

バッテリーセーバーを起動させるとマナーモードでバイブレーションが作動しないこともあるとネットで出てきたので、おそらくそれかと想います(;'∀')
解決しましたm(_ _)m

書込番号:24096626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング