『相手に音声が聞き取りにくい』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『相手に音声が聞き取りにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

相手に音声が聞き取りにくい

2021/04/25 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件

この機種で電話をかけると、相手にこちらの話し声が聞き取りにくいのだそうです。
こちらの設定の問題であれば、ご教示いただけませんか?

書込番号:24100787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/26 20:31(1年以上前)

今日契約して最近のタフネス中華スマホと通信テストしましたけど特に問題無かったですね。むしろはっきり聴こえるし通信音量も高くて良い感じでした。特に設定はしてないので個体差ですかね。スピーカー設定だと相手に聴こえ辛いって聞きますけどね。

書込番号:24102741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件

2021/04/29 23:06(1年以上前)

>ムック隊長さん
返信をありがとうございました。
そのことを知人に伝えたのですが(ここの掲示板への投稿が慣れていないのか、しづらいのだそうです)、再度通話を試したところ、相手は通常に聞き取れていたとのことでした。
ただ、逆に、相手の話し声が、こちらに聞きづらいことがあるとも話されていたのですが、これもおそらく問題ないのですよね。
もしかしたら、何らかの設定とか何らかのアプリが邪魔して、それで聞き取りにくくなっているということはないでしょうか。。。?
たびたびで申し訳ないですが、心当たりがありましたら、お教えいただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:24108750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/02 14:31(1年以上前)

使用しているのはウチの父親なので細かい仕様はお答え出来ません。申し訳ありません。
ウチの父親は高齢な上に難聴気味なのですが問題無く聴こえているようです。むしろ会話音量は高い部類と思います。
相手方の私のスマホにもはっきり聴こえていますので通話に関しては問題の無い端末という印象です。

書込番号:24113783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件

2021/05/02 19:04(1年以上前)

>ムック隊長さん
ありがとうございます。知人にそのようにお伝えしました。
機器の問題でなくて、自分のスマホの持ち方に問題があるかなと話していました。そのように認識できるだけでも違いますので、助かりました。お礼を申し上げます。

書込番号:24114212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング