『Torque G 5 で入力ペンを使いたい』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Torque G 5 で入力ペンを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Torque G 5 で入力ペンを使いたい

2021/11/25 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

スレ主 碧の滴さん
クチコミ投稿数:24件

Torque G 5 で レタッチや簡単なイラストができる 入力用のペンを使いたいのです。
筆圧感知機能などが付いた多少ハイレベルのものを買いたいと考えています。

Torque G 5 で 使えない商品を買ったりするとショックなので
どなたか使っていらっしゃる方がいらっしゃれば製品名と感想をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

Adobe のアプリと Clip Studio に使用できればと思います。

書込番号:24462195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/25 03:42(1年以上前)

>碧の滴さん

そのような製品は存在しません。
iPadとApplePencilをお勧めします。

そもそもTORQUEにそのような希望持つべきでないと思います。
ちゃんと動くのか心配する方が先だと思います。

まずはハイレベルな端末を選択して下さい。

書込番号:24462303

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:512件

2021/11/25 04:44(1年以上前)

門外漢ですが…

>碧の滴さん
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.celsys.clipstudiopaint.googleplay

詳細を最後までじっくり読んでみてください。次のように書かれています。

*****
スマートフォンプランでは筆圧感知の機能はご利用いただけません。
Sペンでの筆圧感知、DeXモードを使用する場合はスマートフォンプラン以外を申し込んでください。

*****
基本的に筆圧感知の機能を持つスマホはほとんどありません。おそらくGALAXYシリーズでSペンを使えるもの位だと思われます。

それ以外の機種で筆圧感知を使ったお絵かきをしたければ、Android機に何らかの形(OTG接続もしくはBluetooth)で接続可能なペンタブレットを購入するしかないと思います。門外漢ゆえ詳しく案内出来ませんが、Amazon辺りで比較的安価なものが見つかります。


書込番号:24462313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 碧の滴さん
クチコミ投稿数:24件

2021/11/26 19:33(1年以上前)

ありがとうございました。
ハイエンドな端末は持っていてそちらではガシガシ Adobe 系のソフトを使っているのですが、どうしてもタフネス型の端末が必要になる場面があってそちらでも筆圧感知ペンが使えたらと思ったのですけれども無理みたいですね。
諦めます。
情報ありがとうございました。

書込番号:24464695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング