『充電器の不具合?』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信6

お気に入りに追加

標準

充電器の不具合?

2022/03/15 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

スレ主 百+八さん
クチコミ投稿数:10件

最近、充電器のランプが赤点滅で、充電出来てないことがあります。
充電器の故障でしょうか?
対処方法があれば教えて下さい。

書込番号:24651176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/03/15 18:29(1年以上前)

本体・ケーブル・充電器様々な原因が考えられます。auショップで見てもらうのがいいでしょう。

あと、充電器は対応品にしたほうが無難です。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=7462

書込番号:24651206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/15 18:40(1年以上前)

>百+八さん
>充電器のランプが赤点滅
バッテリー充電器のことなんですか

書込番号:24651222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 百+八さん
クチコミ投稿数:10件

2022/03/15 20:38(1年以上前)

別売のバッテリー充電器のことです。
おかしいなと思ってるといつの間にか治ってたりと、安定しません。

書込番号:24651431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2022/03/26 07:44(1年以上前)

私も、夜中に充電ケーブルに差して寝たら、朝、充電されずに電源が切れてた、あるいは下がっていたことがちょくちょくあります。電源系の不具合でしょう。本来は、リコールで改修すべきです。
対策としては、充電ケーブルに差した後、充電が進んでいるか確認するしか方法はないと思います。充電されなかったら、指し直ししています。

書込番号:24668708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:8件

2022/09/28 20:17(1年以上前)

私のTORQUE 5Gも全く同じ。朝起きて充電ができていないことが度々ある。USB-Cタイプの色んなアタッチメントを試しても充電されたりされなかったりと一貫性や規則性がない。リコールされてもおかしくない不具合だと思います。

書込番号:24943521

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:17件

2022/09/28 23:01(1年以上前)

ここでコメントしていただいた方から、battery mixというアプリで、USBモードなのかACモードなのか分かるので、それでチェックしています。
USBモードだったら何回も指し直します。
筐体交換したら問題かま解消されたのですが、昨日から、USBモードになることが多発化しているのが心配です。

書込番号:24943771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング