『マカフィーとの相性。』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マカフィーとの相性。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

マカフィーとの相性。

2022/08/09 07:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:35件

ウイルスソフトのマカフィーを入れていますが、VPNがオンにできないです。皆さんも同様な症状ありますか?また、電話番号の保護設定しようにもSNSでパスワードをTORQUE 5Gに送っても届きません。
さらに、マナーモードにしていなくても通知音設定を消音にしていなくても、電話かかってきても鳴りません。(しかし着信記録は残っている。)
これは故障でしょうか?それとも、、、?
以前、auのガラホで目の前で急に待機モードからオンになり、ものすごい勢いで暗唱番号が打ち込まれたことがあります。(触っていないのに)すぐにバッテリーを外して、強制電源オフにしました。auに相談しましたが、特に対応なしでした。アンドロイドスマホのback doorはあるのでしょうか?Virusソフトの機能を邪魔することありますか?

書込番号:24869688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/09 07:24(1年以上前)

Mcafeeが明確にVPN制御してる保証が有るなら、Mcafeeはアンインストールした方が良いでしょうね、、

書込番号:24869705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/09 08:58(1年以上前)

自宅のWi-Fiを信頼済みWi-Fiに追加するとVPN保護をオンにするよう求められることはありませんでした
FreeWi-Fi等公共Wi-Fiでの使用でVPNがオンにできないのでしょうか?

ホーム画面→マカフィーセキュリティを長押し→アプリ情報→アプリのアクセス許可→ファイルとメディア→すべてのファイル管理を許可、位置情報→常に許可

画面下部の真ん中のアイコン(サービス)をタップ→Wi-Fiスキャン→有効→自宅のWi-Fiを信頼済みWi-Fiに追加しますします
(自動スキャン→ON)
スキャンは継続しますが、今後これらのネットワークはVPN保護をオンにするよう求められることはありません

マカフィーには「電話番号の保護」という機能はないようでした

書込番号:24869811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2022/08/11 12:16(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。自宅でWifi環境でパソコンを無線で使用する場合、マカフィーのVPNオンにできるのに、なぜか、トルク5GではVPNをオンにしようとしてもできません。自宅外でのfreeWifiは怖いのでできれば接続は避けるようにしています。
マナーモードでもないのに電話着信音や電話着信表示がでないのは、アンドロイドスマホの故障なんでしょうか?

書込番号:24873077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング