『マイク性能について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイク性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

マイク性能について

2021/04/20 05:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

LINE通話等で話していると相手側にこもって聞こえているようです。
Redmi 9Tの時は全くそのようなことはなかったのですが、同じような症状の方いらっしゃいますか?
また初期不良でしょうか?

書込番号:24090732

ナイスクチコミ!8


返信する
036だよさん
クチコミ投稿数:13件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度1

2021/04/21 21:39(1年以上前)

私も同じです。
通常の電話アプリでは大丈夫ですが、LINEはダメですね

書込番号:24093976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2021/04/22 03:11(1年以上前)

同じ症状の方がいらっしゃって安心しました。
Xiaomiのサポートにも問い合わせたのですがマイク実験を行って問題なければそこまま返される場合もあるそうです。
LINEやSkypeといった主にデータ通信を用いた通話アプリで起きる現象なので、今後の対応を見るしかないのですかね…。

書込番号:24094384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/04/23 19:47(1年以上前)

私もグルーブカメラ通話でその様に言われました。カメラなので離れて話してるせいかなとも思いましたが、近くてもそうなんですかね。
また、試してみます。

書込番号:24097289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2021/07/04 14:03(1年以上前)

私のも同様の不具合が生じています。
解決された方はいらっしゃいますでしょうか。

初期不良ならば良いのですが、通常の電話では良く聞こえる為LINEアプリとの不具合が原因の様に思いました。
今時電話は使わないことが多いので解消されないと不便で仕方がありません。

書込番号:24222145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/07/04 18:38(1年以上前)

何も変えていませんが最近は聞こえないとは言われた事ないですね。少し大きな声で話すのは必要かも知れません。マイクが下にあると思うのでグループ通話はマイクふさがらないようにスマホ横向きにしてます。

書込番号:24222641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/07/04 19:22(1年以上前)

>gooたっちさん
ご返信ありがとうございます。
一応何を言っているか聞こえる程度には使えている状態なのですね。
note10proでハンズフリー状態でライン通話して貰ったところ、全く聞き取れない程にこもって聞こえました。

多くの方が同様の症状が起きているみたいですが、全く問題の無い方もいらっしゃるのでしょうか。

書込番号:24222748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2022/04/05 23:40(1年以上前)

時間経ってのレス申し訳ありません。
ファームウェア等のアップデートで改善された方はいらっしゃいますか?
現状あれから本体を手放してしまったので、現状のこの機種の事は分からないのですが、
改善の余地があるなら考えたいと思っております。
どなたかご回答頂けると幸いです。

書込番号:24686742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/04/08 23:09(1年以上前)

また買い直しされるんですか?どうせなら11とかが良さそうですが。
お答えですが、その後何度もlineやzoomで多人数での会話してますし電話もしてますか、特に問題はなさそうです。直ったのか、もともとなのか良く分かりませんが。

書込番号:24691001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング