|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥15,022〜¥19,580 登録中古価格一覧(4製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
例えば、アプリ「Y!天気」の2段目のウィンドウで各時刻の天気や温度が時系列で表示されるところで、「時刻」の数字が表示されません。
書込番号:24119549
2点
>YosOgtさん
以下の前提は問題ない上で、
端末再起動、アプリのアンインストール後に、再度インストール。
これで解決出来ませんか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
それでもダメなら、どのような表示状態かわかるように、スクリーンショットを添付しておくとよいと思います。
書込番号:24119579
8点
回答ありがとうございます。
アンインストールして再度インストールしましたが、残念ながら改善しませんでした。
書込番号:24119665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YosOgtさん
ステータスバーの表示が、sandbagさんのものと違うようです。
例えばバッテリーアイコンの形状。両端が丸まっています。
左側には、時計のアイコン以外にも怪しいものが2つ見えます。
以下のようなアプリをインストールしてしまっている場合は、アンインストール後、端末の再起動。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外
それでも改善しない場合は、#24119579で記載した通り、
移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、以下のアプリを1本のみ追加でインストール。
Yahoo!天気 - 雨雲や台風の接近がわかる気象レーダー搭載の天気予報アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.weather.type1
これで正常になると思いますので、その後、利用したいアプリを少しずつ入れて、どのアプリが影響しているかを見つければよいかと。
書込番号:24120222
8点
うっきーさん
ありがとうございます。
これから、用がありますので、後でやってみます。
実を言うと、他のアプリでも、文字が出ないことがあります。
書込番号:24120236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バッテリーの形状はテーマのせいですね。
テーマアプリから最初のテーマに戻したらどうなりますか?
書込番号:24121041 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
sandbagさん
ありがとう!
テーマの初期設定への戻し方はわかりませんでしたが、とりあえずクラシックにしたら文字が表示されるようになりました!
他のアプリでも復活しました。
良かった!
書込番号:24121122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さらに、テーマをクラシックにしたらアプリの起動や動きが早くなった!
書込番号:24121123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













