『モバイル通信 DOCOMO APNが繋がらない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイル通信 DOCOMO APNが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイル通信 DOCOMO APNが繋がらない

2021/05/09 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

DOCOMOのAHAMOに契約しており
機種購入後、APN spmode.ne.jpに設定していますが
モバイル通信が使えていたのに
気付いた時に電波が立たなくなっています。
仕方ないのでAPNをリセットボタン押して
再度入れ直すと電波が立っています。

このような現象ある方、いますでしょうか?
原因や対策ご存じの方
アドバイスお願い致します。
ちなみに国内版 Redmi Note 10 Pro SIMフリーです。

書込番号:24127548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/09 18:52(1年以上前)

>モフモフたっかむさん
docomo VoLTE対応で無ければ使えません

下記参照してVoLTE ONして下さい

https://rezv.net/android/47353/

書込番号:24127579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2021/05/09 20:04(1年以上前)

ありがとうございます!
m(_ _)m☆彡
本当に助かりました!
画面右上に新たにvolte
と表記されています。
この対応が答えと思います。

書込番号:24127701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/09 20:14(1年以上前)

>モフモフたっかむさん
VoLTE ONになったので

その上でAPN設定で

ベアラー←LTE
mvnoタイプ←SPN
mvno値←NTT DOCOMO

を設定すれば安定します

書込番号:24127724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2025/01/06 09:20(1年以上前)

ちょい古のところにすみません。

XIAOMIRedmi10プロ シムフリー

docomoからahamoに乗り換えて、上記のやり方したけど繋がらないのは何か問題がありますか?
docomoシムでは普通に使えてました。
volteもオンになってます。
よろしくお願いします。

書込番号:26026410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング