|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥27,000 |
中古価格帯(税込):¥15,022〜¥19,580 登録中古価格一覧(9製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
連絡先(電話アプリ)で初期からドコモの故障問合せ、ドコモ総合案内受付、海外からの問合せの3つの連絡先が入っていまして削除しても復活してしまいます。
どうやらデバイスストレージに入っているらしくこの連絡先を削除、復活させないようにはどのようにすればよろしいのでしょうか?
ちなみに使用SiMはドコモfomasimです。(ネットワークは別)
よろしくお願いいたします
書込番号:24132941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一回初期化したらいいんじゃないでしょうか。要らないデータを完全に消すという行為は基本的に初期化です。
書込番号:24133560 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ありがとうございます!
初期化してみましたがなぜか連絡先が残っていました。(SIMを入れているため?)
また連絡先にはドコモ故障問合せ、他2つ入っていませんが電話アプリの方にはありましてこれを削除する方法はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします
書込番号:24134420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>asama3037さん
>また連絡先にはドコモ故障問合せ、他2つ入っていませんが電話アプリの方にはありましてこれを削除する方法はありますでしょうか?
電話アプリ起動→右下の連絡先→ドコモ故障問合せ→右上の3点
ここの一番上に、リンクされた連絡先を表示
と表示されていませんか?
表示されている場合は、リンクされた連絡先を表示をタップ。
そうすると複数表示されていると思いますので、右下のリンクを解除。
その後、連絡先に複数表示されているので、全て削除。
これでどうでしょうか?
リンクされた連絡先を表示が表示されていない場合は、ちょっと原因分かりませんでした。
他には、連絡帳アプリを起動→右上のアイコン
ここに、Googleアカウントやデバイスなどが表示されているので、それらを1個ずつ選択して、
どのアカウントに残っているかを確認されると原因が分かると思います。
確かに、この、デバイスの中に3件ありますが、デバイスの方の3件を削除したら表示されることはないのかなと思います。
別のXiaomi機での確認ですが。
それでも解決しない場合は、何をすると復活するのかを記載されるとよいかと。
書込番号:24134449
12点
ありがとうございます!!!
削除の方法で試してみましたら消すことができました!
また表示する連絡先も設定できました!
本当にありがとうございました!
書込番号:24135651
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










