『PDFのリンクからとべない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PDFのリンクからとべない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PDFのリンクからとべない

2021/06/12 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

PDFからyoutubeへとべないです。
https://b-life.style/

上記サイトの無料カレンダーをダウンロードして、項目をタップするとyoutubeのリンクにとんでいました。
以前使用していたHuawei p20 liteとOppo reno Aでも確認してみましたが普通にリンクにとべます。
いずれもPDFはchromeの右上3本線→ダウンロードから開いています。

何か特別な設定が必要なんでしょうか?

書込番号:24185114

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2021/06/12 21:13(1年以上前)

デフォルトのPDFアプリの設定が異なるのでしょう。Kindleで開くと、リンクは機能しないと思います。

この機種はわかりませんが、EMUI10の場合は、設定>アプリ>デフォルトアプリで設定できます。基本的にはドライブアプリを割り当てておくといいでしょう。書籍として管理できるSidebooksも使いやすいです。

書込番号:24185242

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2021/06/12 21:48(1年以上前)

>緑の椅子さん
>何か特別な設定が必要なんでしょうか?

たんに、PDFファイルを、Mi PDFビューアーで見ているだけだと思いますよ。

以下のアプリをインストールして、
Adobe Acrobat Reader : PDF ビューア、エディター、クリエイター
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.reader

ファイルマネージャーを起動→ダウンロード
該当のPDFファイルを長押し→右下のその他→他のアプリで開く→Adobe Acrobat
これで、リンクをクリックで動画に飛べます。

「この選択を記憶」を事前に選択しておくと、次回以降は、Adobe Acrobatで起動します。


もしくは、Adobe Acrobatを起動して、ファイル選択でもよいです。
リンクに対応しているものを使えば良いだけだと思います。

書込番号:24185294

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:77件

2021/06/13 11:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
AdobeのPDFをインストールしてリンクからとべるようになしました!

別件ですけど、「この選択を記憶」を後から変えたくなったらどうすればいいんでしょうか?
過去にも悩んだことがありまして・・

書込番号:24186085

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2021/06/13 14:36(1年以上前)

>緑の椅子さん
>別件ですけど、「この選択を記憶」を後から変えたくなったらどうすればいいんでしょうか?
>過去にも悩んだことがありまして・・

記憶したものを消去すればよいかと。
Adobe Acrobatのアイコン長押し→アプリ情報→デフォルトの操作を消去

書込番号:24186389

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件

2021/06/13 21:10(1年以上前)

いつもありがとうございます!

書込番号:24187035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング