『造りが雑になってきている』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『造りが雑になってきている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

造りが雑になってきている

2021/06/16 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2422件

3年前に海外からシャオミのMimax3を取り寄せました。
6.9インチとバカでかいのが特徴です。
(今でもamazonなら買えるようですが、グローバル版と違って、
 中華版を日本語が使えるように無理やり焼き直しているので
 イマイチです・・・)
3年前なので先日、購入したnote10proとは全然、性能が違うのですが・・・

他の人も書いているように
note10proは細かな不具合が多いです。
決定的な不具合と言うのはないですが。

まだ、3年前のMimax3のほうが不具合は少ないですね。

この3年でライバルのファーウェイも西側市場では事実上、いなくなり!?
(もちろん、まだ売るには売っているが)
シャオミは売り上げが拡大して増産に追われているためなのか
細かな不具合があるように感じますね。

その点、ファーウェイは政治的な問題以外、
つまりハード自体は そつなく完成?された感じでしたね。

もうシャオミは買うことはないですね。

私の場合、NFCタグが使えませんでした。
他社機(シャープsense4+)では問題なく使えていたのですが。
(NFCタグが使えないのは決定的な問題のような気もしますが!? ・・・通常のNFC機能は使えているのに?)

書込番号:24190621

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/06/16 07:46(1年以上前)

NFC未対応ってなってる機体に NFCを期待するすごさw 恐れ入るw

書込番号:24190790

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2021/06/16 08:04(1年以上前)

>リオヌルメッシさん
>NFC未対応ってなってる機体に NFCを期待するすごさw 恐れ入るw

何か勘違いでしょうか?
公式対応となります。

https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-10-pro/specs
>NFCをサポートする

書込番号:24190811

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2021/06/16 09:44(1年以上前)

右側空欄ですよね。

NFCをサポートするじゃなく「対応するNFC」にしないと紛らわしいですね。

書込番号:24190955

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/18 00:54(1年以上前)

壊れた箇所によってはアリエクで部品調達し(xiaomiだけの話じゃないけど)修理できるから少々品質が疎かになってもあまり気にならん。

書込番号:24193941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング