『ロック画面の通知について(アマゾンミュージック)』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,165〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の通知について(アマゾンミュージック)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:7件
機種不明

アマゾンミュージックアプリを起動し音楽を聞いています。
聞き終わりアプリを終了タスクも落とすのですが、
最後に再生していた曲がロック画面と上からスワイプした時の通知欄?に残ってしまいます。
設定→通知からオフにしても変わりませんでした。
同じ状況で改善できた方、改善方法がわかる方いましたら教えて下さい。
よろしくおねがいします。

書込番号:24193760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:64件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2021/06/17 22:19(1年以上前)

書込番号:24177176 を見てください。

書込番号:24193766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/06/17 23:42(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。
ステータスバーの方は解消されましたが
ロック画面 の方はだめでした
やはり解決策はないみたいです
メーカーに問い合わせて見たいと思います。

書込番号:24193876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/19 10:07(1年以上前)

自分は、AmazonMusicの通知オフ、再起動で消えました。

書込番号:24195999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/19 10:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

補足で再度試してみました。
Amazonミュージックのアプリ通知をオンにしたあと、オフにしたら、通知にエンドレスで出始めました。
その後、通知オフのマまま、再起動→しばらく待機しても出ておりません。

書込番号:24196025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/22 09:39(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみたいと思います!

書込番号:24200762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング