『ステレオスピーカーについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥37,347〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステレオスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステレオスピーカーについて

2021/07/24 02:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:1238件

redmi note 10 proは、iijmioで購入した国内版です。

ステレオスピーカーですが、周波数を再生できるアプリ、Frequency Sound Generatorやスピーカーテスターやクリーナー、Stereo test、Left Right speaker & Headphone Testerでピーという周波数の音を出してみました。
本体のUSB端子の横にある下部と上部にスピーカーがありますが、下部のスピーカー側からの音が上部と比べてクリアさに欠けています。少しノイズが混ざっている感じです。
音量は上部、下部スピーカー共に変わらないと感じます。

普段の動画再生や、ゲームの音では気がつかない程度なのですが、ピー音を出すと際立ちます。

皆さんのredmi note 10 proはどうでしょうか?

これはメーカーに問い合わせるべきでしょうか?


よろしくお願いいたします。

書込番号:24255032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件

2021/07/24 02:22(1年以上前)

追記

ちなみに購入後35日ほどです。

書込番号:24255037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


myasukeさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/07/24 02:36(1年以上前)

私が聞く限りは、その様な聞こえ方が無いです。
まあ、XPERIA並を期待していたら、難しいかな。
イヤホンでは問題ないですよね?
この機種で高度な事は出来るのかなぁ。

書込番号:24255041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件

2021/07/24 02:43(1年以上前)

>myasukeさん


高級機のような音質は期待していませんが、上部スピーカーと下部スピーカーの音質に違いがあるのが銅なのか?と考えています。
下部スピーカーの聞こえ方が少し共振しているような聞こえ方なんですよね。

動画再生では確認する事が難しいのですが、ピー音では確認できます。

書込番号:24255043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/07/24 12:30(1年以上前)

Frequency Sound Generatorで1000Hz位で「ノイズ」見たいのは聞こえなくなります
低音440Hzとかで同様な状況です

高音側は問題が無く低音で振動見たいな音が聞こえます

上側はのスピーカーでは低音440Hzでもそのようにならないのでご指摘どおりだと思います

40cm位離すと「ノイズ」見たいのは聞こえないので実使用には影響しないのではないでしょうか

このテストの意味が分からないのでメーカーに問い合わせするかどうかはお任せします

書込番号:24255542

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1238件

2021/08/03 04:35(1年以上前)

皆様

メーカーに問い合わせしてみました。

別スレで質問いたしますので、そちらでもよろしくお願いいたします。

書込番号:24270404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング