『音楽ファイル転送』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽ファイル転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽ファイル転送

2021/08/14 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:54件

すいません教えてください。
先日この機種を購入し音楽ファイル(mp3)を転送したのですが、転送後に確認するとmp4になってます。
こんなこと起こるのでしょうか?

Media Goで転送しました。
CDを取り込んだ時はmp3に設定されてたと思うのですが
私の勘違いかなー。

音楽聴くには差し支えないのですが、ギャラリーアプリの画像と動画の項目に曲数分のジャケット写真が表示されてしまいウザいです

スマホ設定でmp3に変換できる方法とかあれば教えてください。m(_ _)m

書込番号:24288692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47831件Goodアンサー獲得:8194件 Android端末のFAQ 

2021/08/14 12:07(1年以上前)

>よし!やる蔵さん
>先日この機種を購入し音楽ファイル(mp3)を転送したのですが、転送後に確認するとmp4になってます。
>こんなこと起こるのでしょうか?

パソコンと本機をUSBケーブルで接続して、Windows標準のエクスプローラーを使って普通にファイルコピーをすれば、
そのようなことは起こりません。
ただのファイルコピーですので。

書込番号:24288731

ナイスクチコミ!6


MAXcatさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/14 13:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

Androidで、.mp4ファイルを.mp3ファイルに変換するアプリがあります(MP4 MP3変換音楽、動画変換、画像変換JPG PNG、ビデオ コンバーター - Converto)。
また、Windowsでも、.mp4ファイルを.mp3ファイルに変換するアプリがあります(Video to MP3 audio)。
これらで、変換したら、どうでしょう?

書込番号:24288861

ナイスクチコミ!5


MAXcatさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/14 15:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

調べてみると他にもこの様なアプリがありました!

書込番号:24289085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2021/08/14 16:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
>MAXcatさん
返信ありがとうございます。
あれから自分でパソコンなど色々と見てみましたが
取り込む時にmp4にしてた可能性が高くなって来ました。

前機種〈Huawei p30 pro〉の内部ストレージを確認しましたがmp4になってました(^_^;)
ただ前機種は画像や動画の項目にジャケ写の連打など一切なかったのでそこは?ですが、

mp3変換アプリ試してみますー
どうもありがとうございました!
( ^_^ )

書込番号:24289174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング