『micro SD(XC)の種類』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『micro SD(XC)の種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

micro SD(XC)の種類

2021/08/29 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 ukoko304さん
クチコミ投稿数:10件

この機種でmicro sdを使っていらっしゃる方は、どのメーカーを
使っていらっしゃいますか?
どこのメーカーでも問題なく使えるのでしょうか?
おすすめがありましたら、是非教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24313557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/29 16:40(1年以上前)

>ukoko304さん

基本どこのメーカーでも使えます、相性が悪いと使えないって事も有ります

購入の際に相性問題の際、返品、返金、交換できるかを聞きましょう

書込番号:24313646

ナイスクチコミ!2


スレ主 ukoko304さん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/29 16:59(1年以上前)

一度開封したものを返品出来る所ってあるんですか???
相性が悪く、使えない事態を考えて質問させて頂いたのですが
もしそのような対応をしているお店があるなら大変心強いですね:)

書込番号:24313678

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/08/29 17:44(1年以上前)

>ukoko304さん
>一度開封したものを返品出来る所ってあるんですか???
初期不良で返品可能ですよ。
キオクシア、SanDisk辺りがベターかと思います。
購入店に注意してください。
あきばおー、風見鶏辺りが安くて返品可能なので良いかな?
初期不良で返品可能なショップでの購入してください。

安いからと言ってオークション、フリマサイトからの購入は止めてください。

書込番号:24313738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/29 19:07(1年以上前)

>ukoko304さん
>一度開封したものを返品出来る所ってあるんですか???

店頭なら買う前に聞けますよね

Amazonなら可能だと思います

>購入の際に相性問題の際、返品、返金、交換できるかを聞きましょう

聞きましょうって書いていますよね

後、使えていても突然使えなくなったりもしますので、覚えておいてください

書込番号:24313879

ナイスクチコミ!3


DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2022/02/03 15:50(1年以上前)

Sun Diskが売れ筋のようですが、Amazon内でも見た目そっくりな日本製と中国製があるので、必ず日本製を買って下さい。

中国製の物を買っているのを知らずに、バグ投稿している人がいたりしてます💧

Amazonが販売しているか、中国のバイヤーではないかを確認するのが一番簡単な確認方法です。


最近のAmazonは中国製の中国バイヤーの出品物を平気でオススメ登録しているので完全に信用は出来ませんが…
販売においてはキチンとした商品しか販売していないはずです。

それでも不安であれば、中国製の物はパッケージのフォントに違いがあるので、ネットで偽物との違いを検索して、見分けがつくようしてから購入してください。

書込番号:24578282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング