『勝手にアプリがインストールされている?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥37,347〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手にアプリがインストールされている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

勝手にアプリがインストールされている?

2021/09/04 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 sskill9さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

勝手にインストールされていたアプリ

本日「ボク殺3」「ステサバ」というゲームが勝手にインストールされていました。もちろん心当たりはありません。各アイコン名の左側に小さな青い点があるのが特徴です。
私以外で同じ現象が発生している方がいれば共有頂けると幸いです。
それにしてもXiaomiはユーザーの許可を得ずに勝手にアプリをダウンロードするものなのでしょうか?
仮に過去に承認しているのであれば、怖いので無効にしたいです。手順等ご存じの方がいれば何卒お力をお貸しください。

書込番号:24323913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2021/09/04 18:00(1年以上前)

最近アプリを入れるときに、無意識で「はい」とか「承諾」とか「許可」を押してませんでしたか?

書込番号:24323926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6739件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2021/09/04 18:30(1年以上前)

そのゲームは直接削除出来ませんか?

書込番号:24323969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2021/09/04 18:38(1年以上前)

>sskill9さん
クチコミ投稿数:「1」件

これが全て

書込番号:24323993

ナイスクチコミ!3


スレ主 sskill9さん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/04 19:52(1年以上前)

今のところ心当たりはないですね

書込番号:24324144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/09/04 20:38(1年以上前)

アプリのショートカットでタップするとGoogle Playが開くとかでしょうか

ホーム画面でフォルルダが作成されているとフォルダ名をタップするとプロモーション中のアプリ→ON
プロモーション中のアプリが表示されます
その場合はOFFにします
(Google、ツール、自分でフォルダ化したもの等のフォルダにプロモーション中のアプリの設定があります)
Redmi Note 10proです

過去にゲームアプリ、ホテル予約サイトがインストールされていたことがあります
気にせず直ぐに削除しました

書込番号:24324249

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/04 20:47(1年以上前)

>sskill9さん

本機種は持っていませんが、RedmiNote9sですと、アプリアイコン長押し→アプリ情報をタップ→右上の〇にiマークをタップで、インストール元(例:GooglePlayストア)やインストールした日時が表示されます。
同じような操作が可能でしたら、一度確認してみると良いかもしれません。

書込番号:24324274

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング