『取扱説明書が無いなんて。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『取扱説明書が無いなんて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

取扱説明書が無いなんて。

2021/09/11 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

昨日、購入セットしました。SIMは用意していません。家でWi-Fiで使用の予定でした。高性能の感じでしたが、カメラの説明など詳しく見たかったので取説をさがしましたが、そのような書類はありません。本体にもネット上にもありません。メーカーに聞くとユーザーズガイドをと言われたが数行の案内だけで、全く分からない。スマホに詳しい人はいいが初心者は難しい。説明書は必要だと思うが。

書込番号:24336123

ナイスクチコミ!5


返信する
katedamaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度3

2021/09/11 16:37(1年以上前)

最近のスマートフォンは、ほとんどが感覚的に使えるようUIを工夫しているため、説明書がないことが多いです。
人気端末なので、YouTubeなどで実際に使用している動画などが多くあるので、検索してみるのはいかがでしょうか。
https://youtu.be/Ykqbwbn9LYM

書込番号:24336207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/09/11 17:11(1年以上前)

仮にあっても簡易過ぎるんでそれならば無い方が良いと思う人もいますよ。

書込番号:24336274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2021/09/11 18:35(1年以上前)

>71コンコンさん
>説明書は必要だと思うが。

頻繁にある質問は以下に記載がありますので、そちらを見るだけでよいかと。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html

書込番号:24336422

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2021/09/11 19:28(1年以上前)

ありがとうございます。がんばります。

書込番号:24336518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/09/11 23:14(1年以上前)

>71コンコンさん
仕様に共通点が多いと思われるau向けRedmi Note 10 JEの取説は見つかりました。以下から閲覧、ダウンロード出来ます。

https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/terms-xig02/

おサイフケータイ云々やau向けアプリなど関連の薄い記載もあるし、SIMトレイ周りなど違う部分も多いでしょうが、何かしらの参考にはなると思います。

書込番号:24336981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2021/09/12 10:37(1年以上前)

もっと冷静な高齢者になりたいです。ありがとうございます。71から72へ。

書込番号:24337604

ナイスクチコミ!1


DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2022/02/03 15:39(1年以上前)

昔のガラケーの辞書の様な分厚い説明が付いてきたら…読みます??

かえってややこしくて嫌になると思いますあせ😅

書込番号:24578267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング