『時計アプリ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

時計アプリ

2021/12/12 05:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

時計アプリのタイマー音→タイマー(デフォルト)って一度変えてしまうとプリインの中から見つけることが出来ずアプリを初期化したら戻せました。方法はそれしかない?

書込番号:24489516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/12/12 07:03(1年以上前)

デフォルト(初期値)は今何が設定されていますか
以下の2通りで設定できるアラームのどれかだと思うのです
デフォルトの着信音→ホタルになりました(サウンドとバイブレーション)

時計アプリでの設定
時計アプリ→右上3点リーダー→アラーム音→天気アラーム、自然アラーム、朝霧、ホタル、空想

サウンドとバイブレーションから設定
端末の設定→サウンドとバイブレーション→アラーム→プリインストールされている着信音→アラーム→デフォルトの着信音→ホタルが設定されました
他にはアラーム
アラーム時計、サンライズ、そよ風、チャイム、ホタル、ビープ、モーニング、朝霧、空想が設定出来ます

書込番号:24489560

ナイスクチコミ!7


スレ主 TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

2021/12/13 01:04(1年以上前)

返信有り難う御座います。時計アプリの設定→一般設定→タイマー音の項目です。今はリセットしてデフォルトの(タイマー)が設定されているのですがこれを他の音に変えると(タイマー) がプリインの何処にもないのです。デフォルトの着信音やアラーム音はあるのですが…

書込番号:24491337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/12/13 09:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

デフォルトに設定できます

タイマー完了後の音設定

デフォルトのタイマー音は無音です
タイマーがカウントされているときの音となります
左下小鳥のアイコンをタップすると「デフォルト」「森林」「夏の夜」等が設定できます

タイマー音から変更した音はタイマーの設定時刻、例えば10秒とかカウントが終了したとき通知される音となります
タイマーカウント中に画面中央の「小さなベルのマーク」をタップすると「タイマー停止時にアラームが鳴る」鳴らないを設定できます

アラーム音は自分で設定できます
タイマー音は小鳥アイコンの音しか設定がありませんでした

書込番号:24491712

ナイスクチコミ!7


スレ主 TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

2024/03/02 11:46(1年以上前)

機種不明

タイマー音

自分が言ってるのはカウントダウン中の音ではなくて指定時間に鳴る音の方です。
質問当時は出てこなかったのですが現在は出たり出なかったりです。
時計アプリからテーマアプリに飛ばされるのですがそのテーマアプリの挙動が不安定なんですよね。今使用してる
音が最上段に表示されたりされなかったり…

書込番号:25644013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング