『Lineで写真が遅れません(泣)』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Lineで写真が遅れません(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Lineで写真が遅れません(泣)

2022/02/26 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

モバイル通信(イオンモバイル契約)環境でLineにて写真を友達に送る事が出来ません。自宅にてWifi環境だと問題なく送信出来ます。
Redmi Note 10Proの設定だと思うのですが、FecebookやInstagramにはモバイル通信環境で写真をアップロード可能です。
デュアルアプリは使用してません。
尚、送信したい写真を選ぶ事は可能ですが写真を送信する事が出来ません。
同様の症状で解決された方がいらっしゃいましたら解決方法を教えてください
宜しくお願いします。


書込番号:24621341

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2022/02/26 11:28(1年以上前)

>🔰xaomiさん

以下の前提は問題ありませんか?
特に3位の部分

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

書込番号:24621349

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2022/02/26 11:33(1年以上前)

>🔰xaomiさん

イオンモバイルとのことなので、
APNの「APNプロトコル」を「IPv4/IPv6」に設定してるとか・・・・・

https://aeonmobile.jp/devicelist/
>Androidをご利用で、「LTEでの通信ができない・不安定」などの症状がある場合は、以下を行って安定するかお試しください。
>「APNプロトコル」を「IPv4/IPv6」に設定してる場合は、「IPv4」にする。

書込番号:24621364

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/02/28 14:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速の解決策のご連絡ありがとうございます。
APNプロトコルが原因でした「IPv4」に変更する事で
写真を送信出来るようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:24625644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング