|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(4製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
【質問内容、その他コメント】
Redmi Note 10 Pro
を今日届いたのですが
何をしても トップ画面になってくれません。
ネットで検索して トップ画面にしようとしても ならないし どこからと トップ画面になりません。
どうしたら良いのでしょうか
書込番号:24663372 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トップ画面というのは、下記のようなホーム画面のことですか?
https://yasu-suma.net/redmi-note-10-pro-gesture/#index_id0
普通は初期設定終了後に表示されるはずです。
書込番号:24663393
1点
そうです
あと アルバムにSD画像が見れないんですが
見れない仕様なのでしょうか。。
書込番号:24663478 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
トップ画面が何を指しているのか分かりませんが画面の上部にGoogle検索窓がありカード形式で情報が出ている場合は「Google Discover」がホーム画面に表示されています
ホーム画面で画面を指で右側に払っていくと一番右でGoogle Discoverとなります
ホーム画面で画面を指で左側に払っていくと次のページが表示されます(右に払うで戻れます)
Google Discoverを無効にするには
設定→ホーム画面→Google Discover→オフ
アルバムにSD画像表示する方法は「アルバム」アプリによって異なりますがアプリ側で画像が入っているSDカードのフォルダを指定します
またSDカードへのアクセス権を許可します
書込番号:24663615
2点
>ACMAさん
もしフリマやオクじゃないとこで普通に購入されたのであれば購入したとこに連絡してどうすれば良いか訊いた方が良いです。まず違うと思いますが。
とにかく普通じゃないと思いますので一旦端末を初期化して一から設定し直す方が良いと思います。
https://digital-onion.com/xiaomi-settings-initialize/
こういうページを見付けたので参考にしてください。もし以前使われた環境のままGoogleやMiのアカウントが残ってるようだとファクトリーリセットを行っても、おそらくそちらで使えるようにはなりません。向こうで説明されてる手順を踏んで初期化してから改めて初期設定を行うように。
どうしても対処が無理で返品や交換も出来ないようなら諦めるしかないと思います。
例えば格安でメルカリなどに個人出品されてるようなものだときちんと初期化してないものもあったりすると思われます。そういうリスクも考慮するべき。自分ならいくら安くてもそういったところからは買いません。
書込番号:24663808 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










