『電気屋さんで1円』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電気屋さんで1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

電気屋さんで1円

2022/07/31 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:749件

【ショップ名】
山田
【価格】
MNP1円
【確認日時】
7月25日
【その他・コメント】
11が出てるから在庫処分なんでしょうけれど、この性能ならば1円なのはこの時期ではよい方だと思います。

書込番号:24856865

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/07/31 13:59(1年以上前)

単体購入で1円?、いやひも付きならその詳細が知りたいな。

私はMNPでIIJmioでRed me note11を1980円で買った、もちろんひも付きなのでAU回線シムと初期費用にカケホーダイ利用料も必要なので総額4980円請求が来てる。それでも安いとは思うので納得してます。110円の4月頃に買えば嬉しかったのに残念。
ドコモ回線じゃ繋がりにくいところによく行くのでAU回線シムが欲しかった、おまけのスマホが付いてきたようなものだ。

書込番号:24857247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2022/08/01 22:31(1年以上前)

機種間違いでした。
Note 10Tでした。
削除できたらします。

書込番号:24859425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/28 16:40(1年以上前)

>江戸っ子修史さん
もし可能であれば&お手間でなければ、こういう時は店舗名も記載して戴けると有り難いです。
WEB契約可能ならスルーして下さい。

あと別件ですが…今気付いたのですが、すみませんでした。何も考えずに漫然とやってて気が付きませんでした。申し訳ない。謝りたかったので謝っておきます。

書込番号:25362448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2023/07/28 17:41(1年以上前)

>まぐたろうさん
>もし可能であれば&お手間でなければ、こういう時は店舗名も記載して戴けると有り難いです。

最初に以下の記載があります。
>電気屋さんで1円
>【ショップ名】
>山田

家電量販店の「ヤマダデンキ」のことで、
機種は勘違いで、もともと安価なRedmi Note 10Tのことです。
Redmi Note 10 Proの話ではなく、安価な端末がMNPで一括1円という普通の話をされていただけでした。

書込番号:25362518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/28 17:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
あいや、ヤマダ電機の店舗名のことですね。
全店一斉セールとか、当店限定とかWEB限定特価とか色々やってるはずなので。

書込番号:25362524

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2023/07/28 17:55(1年以上前)

>まぐたろうさん
>あいや、ヤマダ電機の店舗名のことですね。
>全店一斉セールとか、当店限定とかWEB限定特価とか色々やってるはずなので。

すみません。
もともと安価な端末なので、全店だと思い込んでいました。
ひょっとしたら、やっていない店舗があった可能性もありますね。

書込番号:25362530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/28 18:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
謝られるような事は何もw
ここの口コミ情報で飛びついて、テックランド加古川店に出向いたらウチではやってないみたいなことがあったので、何となく気になりました。
価格コムの地域系の特売情報って地方は割と穴で、実際にありつけることがあるので時々お世話になってます。

書込番号:25362562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング