『SIM2を抜いてもホーム画面の時計2個表示が消えない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥37,347〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIM2を抜いてもホーム画面の時計2個表示が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:4件
機種不明

先日海外旅行で現地SIMを2に入れ、帰国後現地SIMを抜きました。
「現地SIMを入れるとホーム画面の時計が現地時間と(私の場合は)東京時間の2個表示に→現地SIMを抜くと時計が1つ表示に戻る」
という認識だったのですが、今回に限り時計表示がSIMを2個入れている状態から直りません…。(添付画像参照)
再起動やSIM抜き差しなどやってみたのですが直らず、何が原因なのか不明です。
再設定などが必要なのでしょうか?分かる方がいれば教えていただけると助かります。

書込番号:25313121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:262件

2023/06/23 13:57(1年以上前)

他機種ですが同様の操作で「デュアル時計」をオフにできませんか

設定画面で[追加設定]→[日付と時刻]
「デュアル時計」をオフ
https://www.au.com/online-manual/xig02/xig02_01/m_10_00_14.html

書込番号:25313139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/06/23 18:01(1年以上前)

機種不明

>zr46mmmさん

設定でデュアル時計をオフにしてみましたが、ホーム画面変わらず……ダメでした……

書込番号:25313443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47052件Goodアンサー獲得:7984件 Android端末のFAQ 

2023/06/23 18:09(1年以上前)

>ばやし子@さん

時計のウィジェットを一度削除してみてはどうでしょうか。

書込番号:25313457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:262件

2023/06/23 18:14(1年以上前)

ローカルに地域の表示がなく、第二時計がGMT(国際標準時)+9で東京になっています

海外がローカルで日本が海外になっています

電源を切って端末を再起動するとか端末の設定で時刻表示を更新するとかの設定があるので更新するとか

この端末は手放して手元にありません

書込番号:25313465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/06/23 19:51(1年以上前)

>†うっきー†さん
ウィジェット削除で表示が1つに直りました!
教えていただきありがとうございました!

書込番号:25313610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/06/23 19:53(1年以上前)

>zr46mmmさん
再起動でもダメでしたが、ウィジェット削除→再ウィジェット設定で表示が直りました。
色々と教えていただきありがとうございました!

書込番号:25313613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング