『アンドロイドOSのバージョンは?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイドOSのバージョンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイドOSのバージョンは?

2024/06/26 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

こちらの機種はアンドロイドOSですよね?
いわゆるOSのバージョンは、自力で調べたら13と出てきたのですが、それで正解なのでしょうか?
14と書いてる人もいましたが、どっちなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25787900

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2024/06/26 17:46(1年以上前)

>*ゅぅ☆(*´ω`*)さん

数字だけで言えば、13か14
MIUIで言えば14,Androidで言えば13
MIUI14(Android13)

MIUI14だけをみて、Android14と勘違いしたとか・・・・

Redmi Note 10 Pro が MIUI14(Android 13)になった
https://wnkhs.net/2023/03/redminote10pro-miui14-android13/
>Xiaomi Redmi Note 10 Pro が MIUI 14 になりました。
>Android 13 ベースのOSです。

質問が、Androidのバージョンなので、13ですね。

書込番号:25787919

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2024/06/26 18:24(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます!

独自のシステムでは14で、アンドロイドOSに置き換えると13になるのですね!

ありがとうございました。

書込番号:25787960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:263件

2024/06/28 05:24(1年以上前)

>*ゅぅ☆(*´ω`*)さん
少し勘違いされているので補足です。
このメーカーはAndroidをそのまま使用するのではなく、独自の調整を施して搭載しています。
置き換えるのではなく、MIUI14(Android13)という表記になります。
この意味は『Android13』をベースとして、このメーカーが調整した『MIUI』というOSのバージョン14ですよという意味となります。
他のメーカーでもこのようなややこしい書き方がありますが、ネットで調べればベースのAndroidバージョンはすぐにでてきたりします。

書込番号:25789482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2024/06/29 10:41(1年以上前)

ご丁寧な補足ありがとうございます!

大変勉強になりましたm(_ _)m

書込番号:25790950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング