『オリンピックモデル』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『オリンピックモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オリンピックモデル

2021/05/15 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 459LOVEさん
クチコミ投稿数:60件

5/19にドコモの新機種発表会がありますが、オリンピックモデルは発表されると思いますか?
菅総理もオリンピックやるって言ってるみたいだし。

書込番号:24135692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/15 00:27(1年以上前)

前にも書き込みしましたが、該当型番が確認できないので現時点では微妙だと思います。

ドコモ向けS10+ 通常版 SM-G975D(SC-04L)、OGE版 SM-G975DS(SC-05L)
ドコモ向けS20+ 5G 通常版 SM-G986D(SC-52A)、OGE版 SM-G986DS(SC-52A)※発売中止

A52 5G SM-A526D(SC-53B)は確実に発表されると思いますが、それ以外のGalaxyがあるかどうか。
4月8日に発表されなかったドコモ向けSM-G996D(SC-54B)は、メーカー型番から通常版S21+ 5Gですから。

もちろんOGE版があればいいですが、端末は止めて限定コンテンツやコンテンツ連動ケースなど別の形になる可能性もあれば、何も無しの可能性もあるでしょう。

ドコモは通信のゴールドパートナー、サムスンはグローバルでのワールドワイドパートナーであり、2019年のS10+ OGE、発売中止になりましたが2020年にS20+ 5G OGEと開発してきたので、何かしら期待はしたいですけどね。

仮に何か開発されてたとしても、5月17日に発表されるとは限らないかなとも思います。
総理がオリンピック開催すると言っていても、現時点ではオリンピックが実際にどうなるかも不確定ですし。

書込番号:24135706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/15 00:28(1年以上前)

訂正

5月17日に発表されるとは限らないかなとも思います
     ↓
5月19日に発表されるとは限らないかなとも思います

書込番号:24135709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2021/05/15 01:28(1年以上前)

日本でのコロナ感染は、アジア各国と比べても悪い状況となっています。
https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/index.html?s=y&f=y&n=j&c=1&p=1

この状況を打破できない限り、IOCが認可することもないでしょう。日本はほぼワクチンに依存しているようですが、現在の接種率は5%未満のようです。

また、このような曖昧な状況でオリンピック商品を企画するのは危険でしょう。

書込番号:24135758

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2021/05/15 10:24(1年以上前)

やらねーよ
オリパラまじくだらんし… 競技もおもんない

書込番号:24136101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/15 10:58(1年以上前)

まー正気の沙汰で無い事は確かですな

書込番号:24136179

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/19 11:11(1年以上前)

Galaxy S21 5G Olympic Games Edition SC-51Bが発表されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc51bolympic/
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/galaxy-olympic-edition-20210519/
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-s21-5g/olympic-games-edition/

出ないより何倍もマシですが、価格帯が上がるのを防ぐためかUltraではなく無印ベースとなりました。
昨年お蔵入りしたS20+ 5G OGE比で画面解像度やRAM容量、背面はガラス→樹脂などスペックダウンもあります。S10+ OGE比でも画面解像度や背面素材はダウンしてます。

ただカラーはキレイなので、とりあえず2台は購入する予定(笑)

書込番号:24143644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング