『ギャラクシーのパスワード自動入力をGoogleのに変えたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラクシーのパスワード自動入力をGoogleのに変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

前の端末で使っていたGoogleのパスワード自動入力がギャラクシーのパスワード自動入力に変わってしまいGoogleのが起動しないのですがなぜでしょうか?ギャラクシーのは使わない予定なのでGoogleのを優先して起動してほしいです。
それとカメラが少し傾けたり端末ロックを解除するために顔認証するときにカメラがカチッと音がするのは仕様でしょうか?

書込番号:24136593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/05/15 16:33(1年以上前)

設定→一般管理→自動入力サービス(自動入力サービスの設定をします)→Googleに変更します

書込番号:24136694

ナイスクチコミ!17


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/05/17 16:01(1年以上前)

>カナヲ’17さん
ありがとうございます。
カメラの音がするのはどうでしょうか?

書込番号:24140670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/17 17:10(1年以上前)

>LetsTryさん
ロック解除の時のカメラの音は設定のサウンドとバイブからシステムサウンド/バイブ設定から画面ロック/解除で
オフすれば音がしなくなりませんか。

書込番号:24140747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/05/20 13:29(1年以上前)

いえなんかカメラの辺りからカチッという音がします。
スマホを傾けてもそうです。
カメラを起動するとカメラがフォーカスして焦点を合わせているのかと思ってしまう音なのですが聞こえないでしょうか?

書込番号:24145881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/20 14:47(1年以上前)

>LetsTryさん
カメラの辺りからは音とスマートフォンを傾けても、カメラを起動してカメラがフォーカスして焦点を合わせているのかと思ってしまう音はしないです。
システム音ではないとしたら一度、ドコモショップのサポートに相談してみてはどうですか?

書込番号:24145974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/05/21 15:26(1年以上前)

まさかの初期不良ですかね?
試しにどういうときに音がするかというと寝転がった状態でスマホを裏返したり表向きにしたりと繰り返すとカメラの方が物理的な音が聞こえないでしょうか?

書込番号:24147906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/05/21 15:28(1年以上前)

これかもしれません。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/what-is-the-cause-of-the-sound-when-i-shake-my-galaxy-device/

書込番号:24147910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/21 16:50(1年以上前)

スマホを裏返したり表向きにしたりと繰り返すとカメラの方が物理的な音は聞こえないです。
ギャラクシーのサポートの件はあり得るかもしれないです。個体差で音の大小があるかもかもしれないです。
カメラで普通に撮影出来れば問題がないかもしれません。
不安がある場合はドコモショップのサポートで相談してみるかです。

書込番号:24148018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/05/22 12:40(1年以上前)

そうですね。
それも検討してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24149380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


すいりさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/10 23:30(1年以上前)

横から失礼いたします。。Googleが表示されないのですが、表示されるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

書込番号:24334960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング