『S21 Ultraのスピーカー音質について』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『S21 Ultraのスピーカー音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S21 Ultraのスピーカー音質について

2021/05/25 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:7件

Galaxy S9からGalaxy S21 Ultraに買い換えようか悩んでいます。

そこで色々調べているのですが、Galaxy S21のスピーカーからは籠もったような音がするというレビューを見かけました。
Galaxy S21 Ultraも同様に音質が悪い方なのでしょうか?

Galaxy S9と変わらないレベルの音質であれば気にならないのですが…
どうか情報を下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24155297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/26 00:07(1年以上前)

S21 Ultra 5G利用してますが、特にステレオスピーカーが籠るなどはありませんよ。
SシリーズはS3以降毎年購入していて、初ステレオスピーカー採用だったS9はもちろん、S10、S10+、S20 5Gも購入してますが、過去機種比で劣化したとかは感じません。

まあ感じ方は人それぞれだと思うので、どのレベル以下ならダメなのか判断基準は異なるとは思いますが。

ちなみにS21 5Gについては、過去機種比でコストカットからガラス素材から樹脂素材に変更になってるため、本体スピーカー音に影響してる可能性はありそうです(S21+ 5G、S21 Ultra 5Gは従来どおりガラス素材)。

書込番号:24155305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/05/26 00:42(1年以上前)

Galaxyの音質のピークがS9やS10だったかもしれませんね。S20でも音質か悪いという声はありましたから。その代わり細かく設定出来るようなので調整もした方が良いかもしれません。

書込番号:24155345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2021/05/26 12:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
素材が違うから聞こえ方が変わるのはあるのかもしれませんね。

実機で実際に音を聞いてみるのが早いでしょうけども店頭と静かな部屋では感じ方が違うと思うので判断が難しそうです。
でも今までのシリーズと劣化を感じないというのであれば思い切って購入してもよさそうです。

回答ありがとうございます。

書込番号:24155888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/05/26 13:01(1年以上前)

>香川竜馬さん
回答ありがとうございます。

細かく設定できるのですね!
それならもしスピーカーに不満があってもなんとかなる…かもしれません。

書込番号:24155898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング