『一部のENEOSで使えない』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『一部のENEOSで使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

一部のENEOSで使えない

2021/06/12 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

ENEOSのガソリンスタンドの一部でSC-52Bと数種の新機種が
ICの読み取りが出来ず、全ての電子決済が出来ません。
ENEOSの本部では現状を把握していて(既に1か月)
今後ポンプの端末のアップデートを行うらしいです。
ドコモからも速やかな改善を促すようにお願いしましたが
断られました(苦笑)
多分ですが元モービルのスタンドの端末がダメなようです。

書込番号:24184381

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7055件Goodアンサー獲得:542件

2021/06/12 15:23(1年以上前)

この機種は、まだ米国で「発火物」認定されていない機種ですかね?
発火物認定されたら、給油所で利用できるのか疑問だけど・・・



航空機は定期的に乗るし、法則は怖いので俺は買いません('A`)y-゜゜゜


書込番号:24184652

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/06/12 15:36(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

バッテリーリコールがあったのは2017年モデルのNote7だけですが、今でもGalaxyというだけでそういう話持ち出す人っているんですねぇ...。
普段スマホ板に書き込みしない人に限って、よく同じような書き込みするパターンが多いですが。

そもそも問題があったNote7も国内発表前にリコールで発売中止のお蔵入り、ドコモ SC-01J、au SCV34は欠番扱いになりました。
Galaxyシリーズは大好きでほぼ毎世代購入してますが、何の問題もありませんね。

書込番号:24184666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/06/12 15:38(1年以上前)

訂正
2017年モデルのNote7 → 2016年モデルのNote7

書込番号:24184668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/06/12 17:11(1年以上前)

こんにちワン!

そんな事よりオ〜ク兄貴は新マシンはZen3にしたのかしら
たまにはベンチ合戦やろうよ (^_^) ねっ

ーーと気になっとりますよ (^_^) ハイ

書込番号:24184771

ナイスクチコミ!1


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/06/17 17:25(1年以上前)

やっぱりそうだったんですね
今まではS10+で普通に決済できていたのにこの機種に変更してからエラーになって困ってました
早めに改善してくれると嬉しいな

書込番号:24193309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング