公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥41,591〜¥56,380 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
本日付の”SAMMOBILE”より、S21シリーズの6月アップデートに関する情報がアップされています。
※ 日本国内でのリリースがどうなるかは、全く分かりません。
報道の内容によりますと、本体が加熱することへの対処や、カメラの問題、そしてビデオ通話の効果機能が主な内容のようです。
特に加熱の問題が解決される可能性がありますことから、恐らく、国内でもリリースされる可能性もありそうです。
詳細は、SAMMOBILEのサイトをご覧ください。
https://www.sammobile.com/news/third-galaxy-s21-june-update-rolling-out-fixes-device-overheating/
書込番号:24193649
7点
追伸。
(発熱問題の解消となる)対象SocがExynosなのか、Snapdragonなのか、あるいは、両方なのか、その辺りがはっきりしていません。
悪しからず。
書込番号:24193829
3点
更に追伸。
本日、米国からアップデートが到来したそうです。
詳細は、SAMMOBILEをご覧ください。
https://www.sammobile.com/news/galaxy-s21-important-software-update-reaches-usa/
書込番号:24201656
3点
アップデートの情報がドコモより、アップされています。
□Galaxy S21 5G SC-51B
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc51b/index.html
□Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc52b/index.html
書込番号:24224127
2点
本日付でドコモより、案内が出ています。
□Galaxy S21 5G SC-51B
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc51b/index.html
□Galaxy S21 5G Olympic Games Edition SC-51B
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc51bolympic/index.html
□Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc52b/index.html
書込番号:24249335
3点
本日付けでアップデートの案内が上がっています。
◎アップデート内容
・改善される事象
より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。
『Galaxy S21 5G SC-51B』
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc51b/index.html
『Galaxy S21 5G Olympic Games Edition SC-51B』
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc51bolympic/index.html
『Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B』
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc52b/index.html
書込番号:24345926
5点
本日付けで、S21シリーズのアップデート情報があがっています。
○『Galaxy S21 5G SC-51B』
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc51b/index.html
○『Galaxy S21 5G Olympic Games Edition SC-51B』
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc51bolympic/index.html
○『Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B』
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc52b/index.html
書込番号:24424133
5点
10時に提供開始された時点でダウンロード適用しましたが、ファイルサイズが1122.80MBとそれなりにありました。
通常のセキュリティパッチ更新と小さな品質改善があるときは200〜400MB前後なので、今回はセキュリティパッチ更新以外の品質改善の方が多いかな(機能追加なら案内されるし)。
あと毎回ドコモ版のみアップデート情報アップされてますが、同じアップデートはau版では10月21日から提供されてます。
書込番号:24424179 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/18 9:56:14 | |
| 2 | 2025/07/06 16:27:10 | |
| 11 | 2025/07/20 21:51:52 | |
| 1 | 2025/12/04 9:17:41 | |
| 3 | 2024/06/22 14:59:21 | |
| 0 | 2024/05/23 20:20:34 | |
| 1 | 2024/05/14 12:40:25 | |
| 3 | 2024/03/05 0:08:05 | |
| 18 | 2024/03/04 17:50:04 | |
| 10 | 2023/09/25 11:55:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









