『スマートウォッチの接続が途切れてしまう』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スマートウォッチの接続が途切れてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートウォッチの接続が途切れてしまう

2021/10/26 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 ぽん2611さん
クチコミ投稿数:19件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5
別機種
機種不明
機種不明

S21 Ultraに買い換えて一週間くらいになるのですが、ガーミンのスマートウォッチ(Venu Sq)との接続が度々切れてしまい困っています。
半日くらい経つと接続が切れてしまい、S21 Ultraを再起動するとなおります。

接続が切れてしまっているときの状態ですが、Bluetoothのところは、S21 UltraはVenu Sqとペアリング済みになっています。
Venu Sqの状態は、接続中と接続待機中の表示を繰り返しています。

Galaxyの端末を持つのは始めてで、何か設定方法があるのでしょうか?
ずっと接続しておきたいのですが、原因がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

Venu sqは前端末(Xiaomiの機種)とペアリングして使っておりました。今回のS21 Ultraは二回目のペアリングになります。
全端末は初期化して売却済みです。

書込番号:24414333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2021/10/26 14:22(1年以上前)

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-to-keep-your-galaxy-mobile-device-from-slowing-down/

Bluetoothをメモリ確保の対象から除外するアプリ、に指定して下さい

書込番号:24414363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぽん2611さん
クチコミ投稿数:19件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/10/28 00:00(1年以上前)

ありがとうございます。

メモリ確保の対象から除外するアプリに、Bluetoothの項目を見つけることができず、下記を試して様子を見てみたのですが、やはり半日くらい経つと接続が切れてしまいます…

設定→バッテリーとデバイスケア→メモリ→除外するアプリ→CONNECT(ガーミンのアプリ)を選択

書込番号:24416945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/30 19:17(1年以上前)

わたくしは、Galaxywatchを使用していますが、同じように1日に何度も接続が途切れてしまいます。通知が全然来なくなったなぁと思うと接続が切れています。
原因がわからないので困りますね。

書込番号:24421293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽん2611さん
クチコミ投稿数:19件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/11/12 18:15(1年以上前)

改善されないのでスマートウォッチを修理に出すことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:24442525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング