公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥41,591〜¥56,380 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
【困っているポイント】
ラインの送信ができていないときがある。
矢印のマークがずっとついてて、一旦アプリを終了して、またラインを立ち上げると、ラインを送信できませんでした。と、エラーになり、再送しないといけないことが、頻繁にあるのですが、みなさんはラインは快適に使えてますか?
ラインのバージョンも最新にしてます。
どこか設定しないといけないとこがあるのでしょうか?
書込番号:24440072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LINEの問題では無く、電波の問題ですね。
5Gが入るエリアでの問題でしたら、5Gが不安定である事による問題です。
安定化の更新もきていますので「設定」⇒「ソフトウェア更新」⇒「ダウンロードおよびインストール」から更新して下さい。
念の為、LINEを一回削除してインストールし直してください。
5Gでどうしても問題が生じるようなら、「優先ネットワークの種類」から4Gを優先にするのも手です。
書込番号:24440085
9点
ありがとうございます!
電波は5Gを外して、4Gの固定にしてます。
ソフトウェア更新してみます😣
書込番号:24440095 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう解決しているかもしれませんが、一度開いている全てのタブを閉じて再度ラインを開くと送信出来るようになりますよ!
ノート20でも同じ症状でるので汗
書込番号:24462237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/18 9:56:14 | |
| 2 | 2025/07/06 16:27:10 | |
| 11 | 2025/07/20 21:51:52 | |
| 1 | 2025/12/04 9:17:41 | |
| 3 | 2024/06/22 14:59:21 | |
| 0 | 2024/05/23 20:20:34 | |
| 1 | 2024/05/14 12:40:25 | |
| 3 | 2024/03/05 0:08:05 | |
| 18 | 2024/03/04 17:50:04 | |
| 10 | 2023/09/25 11:55:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










