『Xiaomi mi11 ultraとの比較』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi mi11 ultraとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiaomi mi11 ultraとの比較

2022/03/21 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

galaxy s21 ultraとmi11 ultraとで購入を悩んでいます。
特にカメラ性能について、カメラセンサーがmi11の方が大きく優れているようにもレビューがあります。
でもGalaxyの安定性も捨てがたく。。。

どなたか、galaxyを選択するための背中押しをお願いいたします!

書込番号:24661475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2022/03/21 23:50(1年以上前)

DXMarkをみると、11Urtraは2位、この機種は32位です。
https://www.dxomark.com/smartphones/

11 Ultraには1/1.2型の大型センサーが搭載されていますが、S21にも1/1.33型センサーが搭載されており大きな差はないと思います。この機種には光学10倍ズームという特徴もあります。

また、全般的な機能性・操作性ではこの機種が断然上だと思います。でも、S22 Ultraを待つのも手かもしれません。
https://ascii.jp/elem/000/004/083/4083056/

書込番号:24661747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/22 07:54(1年以上前)

>nikkiczさん
両方持っていますが、普段使いには断然Galaxyの方が上です。
カメラ性能などはあまり使わないのでわかりませんが、細かい点で色々使いやすくできてます。
Xiaomiも買った時よりも使いやすくなってますが、安定感のあるGalaxyにはかなわないと思います。
あくまでも個人的な感想です。

書込番号:24661958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

2022/03/22 08:17(1年以上前)

>ありりん00615さん

コメントありがとうございます!
DXOMarkは私も見ていたのですが、Galaxyが低くて驚いていました。。。ただ、実際のレビューと異なるようなので、気になるものの気にしない方がいいのかな、など。。

>SFTさん
両方お持ちなんですね!それだと、尚更その様な実感となるんでしょうね。
唯一気になってるのが、mi11uはポートレートモードをひなくてもほんとに一眼レフのような自然なボケができるようで、そこが魅力的だなと感じています。

その点、Galaxyはボケの自然さはいかがでしょうか。
差し支えなければ教えていただきたいです!

書込番号:24661978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/22 11:56(1年以上前)

>nikkiczさん
絶望的にカメラセンスがないのでメモ代わりに使ってます。

性能の高いスマホを選ぶと自然とカメラ性能も高くなりますが、カメラはどうでも良くてカメラ以外の性能高さだけを求めてます。
カメラ性能で選ぶならどちらも良いと思いますが、それ以外の普段使いにXiaomiだと不満点が出てくると思います。
miui13になって使いやすくなってますが、総合的におすすめはGalaxyですね。

書込番号:24662223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

2022/03/22 13:13(1年以上前)

>SFTさん

めちゃくちゃ悩みましたが、galaxyにします!
コメントありがとうございました!

書込番号:24662334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング