『GALAXY s21+』のクチコミ掲示板

Galaxy S21+ 5G SCG10 au

フルHD+解像度(2400×1080ドット)の有機ELディスプレイを採用した6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4800mAh Galaxy S21+ 5G SCG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXY s21+』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21+ 5G SCG10 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21+ 5G SCG10 auを新規書き込みGalaxy S21+ 5G SCG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXY s21+

2021/07/06 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21+ 5G SCG10 au

スレ主 能戸さん
クチコミ投稿数:13件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
そろそろ機種変しようと思ってます。
GALAXY s21+にしようと思ってるのですが、こちらはフォントの変更可能ですか?
どれくらいの種類があるのでしょうか?
隷書体はありますか?

書込番号:24225368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/07/06 10:16(1年以上前)

Galaxy Themesからダウンロードしてフォント変更することは可能ですが、有料版ばかりですよ。
唯一無料なのが「Samsung Sans」というフォントだけです。

(S21+ 5Gに限らずGalaxyシリーズ共通仕様です)

書込番号:24225586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/07/06 10:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

設定→ディスプレイ→文字サイズとフォントスタイル

フォントスタイル(デフォルトは標準のみ)

「フォントをダウンロード」からGalaxy Storeに移動(有料版)

「フォントをダウンロード」からGalaxy Storeに移動(無料は1つのみ)

補足

有料フォントは全500タイプありますが、無料フォントは1つのみです。

あと書き込み機種を見れば機種名はわかるので、スレタイトルは「フォントの変更はできますか?」などパッと見で分かりやすくした方がいいですよ。


取説では設定項目紹介としてだけ「文字サイズとフォントスタイル」が掲載されてます。
https://www.au.com/online-manual/scg09/scg09_01/m_10_00_04.html

書込番号:24225606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/07/06 10:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

隷書体はGalaxy Store人気有料フォントトップ50内に、現時点で添付の4つがあるようです。
探せばもっとあるんでしょうが、フォント種類が500もあるので...。

書込番号:24225629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/07/06 11:07(1年以上前)

Galaxy Storeで決済登録可能なのは、クレジットのみです。

2018年4月30日まではキャリア決済やWebMoney決済も利用できましたが、2018年5月1日から一時休止になってしまい今現在も利用できません。
いずれ再対応すると一時休止当初案内されてますが、その案内が出てすでに3年が経過してるためいつになったら対応するか?という状況だったりします。

書込番号:24225645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 能戸さん
クチコミ投稿数:13件

2021/07/06 12:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
回答ありがとうございます。
助かりました。
前向きに検討したいと思います。

書込番号:24225715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S21+ 5G SCG10 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21+ 5G SCG10 au
サムスン

Galaxy S21+ 5G SCG10 au

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21+ 5G SCG10 auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング