『2時間おきに異音がします。』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

  • 家庭ごとの生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」採用の6ドア冷蔵庫(600L)。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保つ「朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

『2時間おきに異音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信3

お気に入りに追加

標準

2時間おきに異音がします。

2022/02/09 13:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LG

スレ主 JUJURUさん
クチコミ投稿数:3件

新居に10月末に搬入し、1月ごろより住み始め、使い始めましたが、2時間おきに15秒ほど異音がします。
製氷は使用していないです。
朝と夕方以外は冷蔵庫開けないですが、開閉と頻度は関係ないような感じです。

ブーンというよりも、ドゥドゥドゥという感じの音です。
こんなものなんでしょうか。
キッチンとリビングが近く、地味にストレスです。

他の方も同じ音がしていますか?

書込番号:24589323

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2022/02/09 14:40(1年以上前)

庫内の温度が上がってきたので、コンプレッサーが働いた音だと思います。
音は型番やメーカーによって、若干違うでしょう。
気になるならメーカーの点検を受けるもいいですが、同様のことを言われるのでないかと思います。
冷えないとか、音が大き過ぎたり、振動が酷いなら対応が変わることも。

書込番号:24589417

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2022/02/13 06:20(1年以上前)

>JUJURUさん
こんにちは。

音の感覚や具合から製氷機かな?と思ったのですが、使われていないようなので、サポートに聞かれた方が早いと思いますよ。
三菱のサポートは休日でもつながるのでお試しください。

書込番号:24596418

ナイスクチコミ!3


スレ主 JUJURUさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/17 01:00(1年以上前)

先週、サポートに電話し、出張修理(というか不具合確認)の日程をおさえました。
そして、今週、当日朝に出張してくださる技術職の方から時間調整の電話があり、電話で状況説明したところ、解決しました!!

三菱のこの機種は、製氷用の水が入っていようが入っていまいがお構いなしに製氷作業をするようで、水が入っていないのに製氷作業が行われ、製氷に用いる磁石部品の振動音が空の製氷装置内で響いているとのことでした。本来は磁石部品が水中で作動するためここまでの音はしないようです。
時期的なこともあり、製氷を全く使用していなかったことが仇となりました。

製氷をしていない時は 製氷停止 をしなければならないようです。
この機種の前に使用していた別メーカーは10年以上使いましたが、水がタンクになければ製氷は勝手に停止されていたので、まさか手動でOFFが必要とは、思いもしませんでした。

夏の製氷時期に、製氷用の水が空になれば、またこの異音を聞くことになると思うと憂鬱ですが、ひとまず原因は分かりましたし、ものすごく静かな冷蔵庫になりました。
他の方の参考になれば幸いです。

ぼーーんさん、MiEVさん、メーカー点検を勧めてくださりありがとうございました。

書込番号:24604206

ナイスクチコミ!41


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング