公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥30,848〜¥43,980 登録中古価格一覧(33製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au
質問させて下さい。
本日こちらの機種を購入したのですが、2時間以上充電しても50%までしか充電が出来ません。
ワイヤレス充電、USBポートに直接挿しての充電どちらの方法も試しています。
設定のバッテリー欄を見ると、100%にはなっていないのに『前回のフル充電25分前』等、おそらく50%になった時間が表示されます。
ちなみに購入時のバッテリーも50%でしたが、今までの購入時はいつもフル充電されていなかったので特に気にしてはいませんでした。
他に似たような症状の方はいらっしゃいますか?
やはり明日店頭に行って交換してもらわないとダメでしょうか?
書込番号:24232049 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ayu1989さん
お店で購入したなら、状態を説明して新品交換
して貰うのが良いと思います
自分はバッテリーの持ちが悪く、4回ぐらい
スマホの交換をショップでして貰った事が
あります
購入して1カ月ぐらいまでなら、交換は可能だと
書込番号:24232199 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ayu1989さん
早めに購入店舗に行って症状を確認して貰った方が良いと思います。
「購入して1カ月ぐらいまでなら、交換は可能だと」なんて適当な書き込みがありますが、1か月後に新品交換してくれるようなキャリアは先ずありません。保証期間中における無償修理が関の山です。
書込番号:24232210
15点
こんにちは。
auオンラインショップで買ったのですが私も最初同じ状況になりました。
再起動したら治りました。まあ、それで治っちゃったから原因が特定できなくなってしまったわけですが、、、
もしかするとゲームエンハンサーアプリの一部機能が悪さしてるかもしれませんね。
発熱、劣化を抑える為、ゲーム中とか充電器にさしても充電は行わず、バッテリーを介さず給電するとかいうあれです。
勿論ゲームエンハンサーで設定いじればオフにできますが、バックグラウンドで動いてたりした場合どうなるんですかね。
書込番号:24234209
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/19 9:50:30 | |
| 11 | 2024/02/26 19:33:07 | |
| 1 | 2023/01/18 20:15:13 | |
| 4 | 2022/09/01 15:27:50 | |
| 3 | 2022/08/24 12:27:32 | |
| 0 | 2022/07/30 12:58:38 | |
| 11 | 2022/09/11 17:42:20 | |
| 34 | 2022/07/25 9:46:43 | |
| 5 | 2022/06/17 21:18:51 | |
| 0 | 2022/06/12 14:45:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










