『電波の繋がりの悪さ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SOG03 au

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SOG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電波の繋がりの悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SOG03 auを新規書き込みXperia 1 III SOG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

電波の繋がりの悪さ

2021/09/18 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au

クチコミ投稿数:86件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度5

買った当初からではありますが、LINEの通知がなってから、メッセージが表示されるまでタイムラグがあったり、ネット接続もページ表示が異常におそかったり、そんな現象がおきてるかたいませんか?

これさ、アップデートを待つしかないんでしょうか。

書込番号:24349525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/19 00:04(1年以上前)

auさんですか、docomoなら相談するとアンテナ環境調べてもらえるとおもいますけどauさんでもその位のサポート位
して貰えるのでは?。

書込番号:24350111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度5

2021/09/19 08:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

電波はすべて立っており問題がないんです。
端末の問題なのかなと思い、皆さんはどうなのかとおもいまして。

書込番号:24350358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/19 10:24(1年以上前)

docomoですが問題無いです、東京〜沖縄迄LINE等速いですよ
沖縄の友人が最近マンションの屋上にdocomoとauさんのアンテナついたらしく、沖縄から東京にも問題なく通話も問題なく会話してます自分は1−Vで相手は1-Uです。

書込番号:24350559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HEYポさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/19 10:51(1年以上前)

自分もdocomoですが、同じ現象です。
機種変して2ヶ月以上経ちますが、明らかに機種変前と比べて電波のつながりがおかしい時があります。
twitterやWEBなど、読み込みに時間がかかる時があり、ボディーブローのようにストレスを感じます。
アップデートで改善される事を望みます。

書込番号:24350615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/19 11:30(1年以上前)

最近Softbankさんの1-V共LINE電話も途切れる事なくやっぱ
環境なのですかね、自分はくわしくないのですが前の
XPERIA-1の時でも富士山から東京LINE問題なくつかえてました。

書込番号:24350691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:13件 鴨ネギ鍋のページ 

2021/09/20 09:55(1年以上前)

見当はずれかもしれませんが。
「パケ止まり」(「パケ詰まり」とも言う)ではないでしょうか。

アンテナ最大なのに通信できない!? 地味に困る5Gの“パケ止まり”
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1327226.html

5Gを使わない様に設定出来るはずなので。
それで回避出来るようですが。

自分は5G使っていない(端末も契約も未対応)ですが。

書込番号:24352444

ナイスクチコミ!5


arqsj7さん
クチコミ投稿数:11件

2021/09/20 17:06(1年以上前)

この機種はどう設定しても電波状況は非常に悪いようです。(少なくともわたしが所持している端末は非常に悪いです。)
仕様として、諦めるしかないと思います。
修理に出して異常なしで返却され、優先ネットワーク接続の設定や使用場所の工夫を試した者からの意見です。

書込番号:24353072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/20 18:47(1年以上前)

噂だと10月にAndroidの更新との話しです改善すれば良いですね。

書込番号:24353278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/23 09:25(1年以上前)

docomoの5Gエリアもひろがった事出し不具合なら修理すれば良いかと、発売当時から家は5Gエリアでしたから機種変
したのですけど4Gでも別に良いんですけど。

書込番号:24357490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gilles27さん
クチコミ投稿数:35件

2021/09/27 15:38(1年以上前)

LINEの通知のみきて、実際のトーク内容の表示まで数分かかることが多々あります。
即時に表示されることもあるのですが、数分後の表示もあります。
比率は半々かな。同じ機種の人も同様の現象が発生してます。2台ともにdocomoです。
改善されるまで気長に待ちます。

書込番号:24365999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度目の修理 1 2024/08/19 9:50:30
コンパス不具合? 11 2024/02/26 19:33:07
snapdragon sound対応してますかね? 1 2023/01/18 20:15:13
SDカード不具合 4 2022/09/01 15:27:50
時計ウィジェットとグリッド数 3 2022/08/24 12:27:32
本体温度の上昇 0 2022/07/30 12:58:38
動画再生中、通信が切れる 11 2022/09/11 17:42:20
auのサブ回線はどこが良いでしょうか? 34 2022/07/25 9:46:43
機種変更に際し、カメラ等について教えてください 5 2022/06/17 21:18:51
通話録音 0 2022/06/12 14:45:35

「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミを見る(全 858件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SOG03 au
SONY

Xperia 1 III SOG03 au

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SOG03 auをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング